こんにちは☀️


お陰様で

一昨日と昨日、

7月6日.7日.パリ祭🇫🇷

東京2日間の公演、

無事に終了しました🙇‍♀️


いらして下さったお客様、

本当に有難うございました🙏




2日目の昨日は、

ソロ曲が前日に終わり、なかったので、

少しは気が楽でしたが、


語りやグループでの景、陰コーラスなど、

責任ある役が多く、

気を引き締めてやりまして(^O^)/


何とか、大きな失敗も事故もなく、

何方かにご迷惑をお掛けすることもなく、


もっとこうすれば‥という箇所は

ありましたが、


自分の責任を果たせたかと思います😃


お客様が喜んで下さっているのが、

よく伝わって、


台風来なくてよかった〜

やれてよかった〜と、胸がジーンと( i _ i )


今年のパリ祭🇫🇷は、

60回記念と、

石井好子さんの生誕100年‼️


という記念すべき会でありまして、


語りの部分では、

6日と7日、花木さち子さんと日替り交代で、


昨日、石井先生の簡単なプロフィールを

私がご紹介させて頂きまして、


大変光栄でしたし、

可愛いがって下さった事を思い出し、

胸が熱くなりました(T ^ T)

 

あと色々感じた事は、

後日、追々書かせて頂きますね🙇‍♀️


昨夜、ホッとして

シコタマ飲んで、酔っぱげて、寝て、


お昼頃起きてテレビを付けたら‥


大変な事が起きていて‼️

ショック過ぎて、

頭がボーッとして

何も手につかなくなりました。


パリ祭🇫🇷のチケットを

私から買って観て下さったお客様へ

御礼のお電話を‥と思いつつも‥


ブログもアップせねばと思いつつも‥



ボンボンに行く時間が近づき、


今日の所は、取り敢えず、

メールやLINEで御礼の気持ちを伝えて


そして

安倍晋三元総理が亡くなられたと知って、


昨日、パリ祭🇫🇷で、皆んなで、

戦争はいけない。暴力はいけないと、

声を高らかに歌ったばかりなのに‥


信じられない

やりきれない気持ちです。


今、ボンボン、第一ステージが

始まった所、


鈴木莉菜さん🌺

白鳥光夏さん🌺

お若いお二人が、力いっぱい

魅力的な歌を

歌って下さっています。


ピアノは加藤るり子さん🌺です。


ショックですが、今日も

いつも通りのボンボンで楽しく、

ステージをお届けしたいと思います♪


🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷


7月7日のボンボンは、

田宮華苗さん🌺

Michko Kerryさん🌺

福浦光洋、

ピアノは伊藤辰哉さん🍀でした♫


長谷川ゆうりさん🌺が

ステージに参加して下さいました♫


🌺田宮華苗さん🌺


🌺Michko Kerryさん🌺



🌺長谷川ゆうりさん🌺 🍀伊藤辰哉さん🍀


7月6日のボンボンは、

川島豊さん🍀 

星野羽菜さん🌺

福浦光洋。

ピアノはトッツィー戸塚さん🍀でした♫



🍀川島豊さん🍀


🌺星野羽菜さん🌺


             🍀トッツィー戸塚さん🍀