こんにちは😃


梅雨の晴れ間です☀️


 

今朝、

元、としまえん社員、
「まわれエルドラド!」プロデューサーの
今関史朗さんから、LINEを頂きましたー(^O^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


こんにちは❗
東大和のイベントへは、行きましたか?
一度、このYouTubeを観てください。
「としまえん Oveer the ELDORADO」
これがとしまえんです。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

このYouTubeは知らなかったです。

見ていて、涙が(T ^ T)



としまえんファンの方、

是非、ご覧下さい🙇‍♀️


此方は、既にご覧になったかと思いますが、

仙台のHIROMI  TSUBAKIさん🌺から、

URLを頂戴しましたので、

改めてお知らせ致します。


まだ見ておられない方は是非🙇‍♀️



今頃、エルドラドさんは、

何処かの倉庫で、静かにお休みされています。


早く逢いたいなぁ〜( i _ i )


コロナ禍は、何もかも、

予定を狂わせてしまいますが、


必ず.また廻ってくれることを

信じて、待っています🙏



家の玄関口の植物、お花が咲きました💖




昨日の、一休のお友達。「マロ君」💝

ボンボン前にて。



マロ君、とても犬懐っこくて(笑)

一休に遊ぼう遊ぼうをしてくれて😊

一休も、この子には気を許してるようでした。

また会おうネ💝


🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠


昨日のボンボンは、

田宮華苗さん🌺 ボンボンもん、

ピアノは合野典子さん🌺でした♫


吉良茉由子さん🌺が、

ステージに参加して下さいました♫



🌺田宮華苗さん🌺


🌺合野典子さん🌺吉良茉由子さん🌺


今日のボンボンは、

Michko Kerryさん🌺 ボンボンもん。

ピアノは久田菜美さん🌺です♫


お待ちしております(^O^☆♪