こんにちは😃

今日もどんより曇り空☁️


5月の空デスかぁ〜⁉️

来週半ばまでこんな感じですって。


梅雨入りも早いような⁉️




昨日は、ミュージカル座さんの

「踊る埼玉」

観劇させて頂きました\(^o^)/


ブログが中途半端になってしまって

すみませんでした🙇‍♀️



凄く楽しく、面白く、感動しましたヽ(´▽`)/


これからご覧になる方もいらっしゃるので、

ネタバレにならないよう、

内容は書きませんが😃



コロナ感染防止対策に、

物凄く、気を使ってお稽古されていたのを

聞いていまして。


ちゃんとやれて、

公演が中止にならずに済んで、

本当によかった(T . T)って、


まるで身内感覚で、拍手を贈りました👏👏👏


🍀菊地まさはるさん🍀

ボンボンご出演♫

6月4日(土)



🌺長谷川ゆうりさん🌺

ボンボンご出演♫

5月18日(水)

6月11日(土)

6月24日(金)〜月2回〜3回


休憩時間にプログラムを購入して

終わってから読んだのですが、


舞台を拝見して感じた‥

伝わってきたメッセージ、想いが、


ハマナカトオル先生

のプログラムに、そのまま書いてあり、


ミュージカル愛と、

これからも作ってゆく‼️

決意を受け取り、感動( i _ i )




ミュージカル座さんは、

オリジナルのミュージカルを

作り続けておられます👏👏👏


応援📣したいです(^O^)/





ボンボンご出演者が.沢山出ておられますので、

応援しに行かなくては(^O^)/


💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃


昨日のボンボンは、

劉玉瑛さん🌺 鈴木莉菜さん🌺、ボンボンもん、

ピアノは加藤るり子さん🌺でした♫


🌺劉玉瑛さん🌺


🌺鈴木莉菜さん🌺


🌺加藤るり子さん🌺



今日は.

ボンボン土曜日お昼の「お客様の歌会」

PM2時〜


夜は、田宮華苗さん🌺 ボンボンもん。

ピアノは早川修司さん🍀です♫


お待ちしております(^O^☆♪


よい週末を(((o(*゚▽゚*)o)))♡