今日も遅いUPになりました🙇‍♀️😃

お寒いですね❄️




今日、引っ越しセンターの方が

段ボール📦📦📦を撤収して下さいましたヽ(´▽`)/



引っ越して来て、初めて、

廊下が通れるようになりました。


スッキリ〜ヽ(´▽`)/💝


これでやっと、

引っ越しが終わったという感じです😃


2階は、衣裳部屋と物置き状態ですが、


とても日当たりが良いので、


もうちょっと暖かくなったら、

片付けて、


日向ぼっこしながら、

珈琲飲めるようにしたいナァと思います😃


今日は

つけ麺を食べに行きました(^O^)/

荻窪には、

とても点数が高い有名店がある‼️


と、前もって調べていたので、

それも

とても楽しみに越して来ました(^O^)/


私達、つけ麺大好き💕で、

美味しいと聞くと、

遠くでも出掛けて行くのです。


それが近くにあるなんて💝

嬉し過ぎる〜💝


だが、しか〜し‼️


何度行っても「定休日」


然も、何日がお休みか、店の前に書いてなくて、

よく見たら、

「お休みは、フェースブックでお調べ下さい」


調べたら、休みの方が多いくらい💦


そして、今日、

やってる‼️

ことを確認して、土日じゃなく平日で、

昼時を避け、

頃合いを計って出掛けて行ったんですが、


長蛇の行列‼️💦


しかも26日で閉店‼️

何処か⁉️へ移転するらしい

(´;Д;`)


ガーン😱

でも‥

寒くて、あの最後尾に並ぶ気にはならなかった💦


縁がなかったという事か( i _ i )

26日までに、

覚悟して並び、何としても食してみるか⁉️


はたまた移転した先に出向くのか⁉️


諦めるか⁉️


🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜


今日のボンボンは

ふるみまやさん🌺 ボンボンもん、

ピアノはショーン星野さん🍀です♫


お待ちしております(^O^☆♪


今日まで通常時間帯です。