良いお天気ですが、風が強いですね〜

おはようございます😃


今日から、シャンソンバーボンボン💝

2022始動します(^O^)/


福浦光洋代表トジマリ役が、頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


珠木は、ボンボンの今年の初日だというのに、

前に書いた理由の通り、お休みでして💦


今日は、鶴見の家から、荷物を運び出す日。


PM2時半〜3時頃、

3トントラックと2トントラックが到着します🚚🚚


福浦は途中で抜けてボンボンへ💨💨


全部荷物を運び出した後、

珠木は残って、お掃除して戸締りという段取りです。






昨日は、荷物詰めの作業でしたが、


AKBのような(それしか知らんのかい笑)

お嬢さん達が、途中で助っ人にいらした方含め、

5人でお仕事して下さいましたが、


淡々と黙々とテキパキと、

プロの仕事振り、お見事👏

大胆で思い切り良く、 
それでいて丁寧に😊

感心して見ておりました。

(急に字が大きくなって、
 戻らなくなった💦)

可愛らしい方達ですが、力強く、
薄着で半袖の方も👀!
重い段ボールを2個、
ヒョイと持ち上げ、
リーダー格の方の指示に、
ハイ、ハイと、爽やかで体育会系。

女性の縦社会、
SKDを思い出しました😊

さて、
こんなに段ボールの数があるとは‼️
とても家に入りきれない💦
寝ることも出来ない💦

今日1日だけ、エレベーターホールに
邪魔にならないようにしますから、
一部を置かせて頂けないか、

大家さんにご相談したら、

「消防法があるし‥お隣のお部屋が
 空き家だから、
 どうぞそこに置いて下さい。
 信用があるから鍵をお渡しします。」

と仰って頂けて(T ^ T)
助かりました🙏🙏🙏


お隣のお部屋に積まれた段ボール‼️

 まだある。途中。

大家さんの横山さん。

本当に有難うございました🙏



お昼休憩など取りながら、

夕方、5時に作業終了。

時間が決まってるんですね。

それまでに終わらせる‼️

という事なんだ😊


家具、電気製品、

ギリギリまで使う物を残して、

スタッフさん、整列して

「有難うございました🙇‍♀️」

と、キチンとご挨拶して下さり、

気持ちよかったです😊

それから、ガランとしたお部屋で、
お掃除などしながら、
鶴見最後の夜、晩ご飯を食べに行き、

鶴見西口フーガB 1、「美里」

シメは熊本ラーメン💕

帰ってからも、

ゆったり打ち上げ出来ました😊

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

今日のボンボンは、
川島豊さん🍀
長谷川ゆうりさん🌺 
福浦、
ピアノはショーン星野さん🍀です♫

(長谷川ゆうりさんは、
 明日が本来のご出演ですが、
 珠木の代わりに、歌と司会と、
マダム役をお願いしました。
2日続けてのご出演となります。
宜しくお願い致します🙇‍♀️)

また、今年最初の
ボンボンツィキャスライブ配信はー


【  あ み  シャンソンバーボンボン ライブ 1/10 】 - TwitCasting【  あ み  シャンソンバーボンボン ライブ 1/10 】銀座シャンソンバー ボンボンにて行う、祝日ライブの同時配信となります。出演はゲストに あみさん。シャンソン、タンゴ、オリジナル、ポップス、などetc……お楽しみくださいピアニストは今野勝晴さん。..リンクtwitcasting.tv

宜しくお願い致します🙇‍♀️


シャンソンバーボンボン💝

今年も頑張ります💪


どうぞ応援のほど、

宜しくお願い致します🙇‍♀️