暑い〜🔥

熱中症🥵お気を付けくださいね〜💦



昨日も急いで帰り、

オリンピックダイジェスト版を観ました(^O^)/


体操男子🤸‍♀️個人総合

橋本大輝選手、

金メダル🏅おめでとうございます㊗️🎊🎉

19歳のエース👏👏👏


柔道女子70キロ級

新井千鶴選手、

金メダル🏅おめでとうございます㊗️🎊🎉


家のテレビの前で、

リアルタイムではなくても

技が決まった時、

ヨッシャ〜💪とか、やった〜💪とか、スゲェ〜💪

とか大声出してガッツポーズする私達(笑)


ところで、ボンボンは、

毎日、お席に余裕あり過ぎなのですが、


常連のお客様とお電話でお話ししたら、


ボンボンだけではなく、

どのお店も今は、ガランとして

大変💦なんだそうで、


「僕も2週間は家に籠ることにしたよ。

 だって、お店はこの先も在るけど、

 東京オリンピックは、今しかないもん。

 お店に行ってもお酒も飲めないし😅

 家で涼しく、お酒飲みながら

 オリンピック観てる方がいいもん。

 終わったら行くヨ!」


確かに😅💦そりゃそーだけど💦


今は、耐え忍ぶしかないのでしょうかね🤣🤣


しかし、その先もお店が在るかどうか‥‥


いつまで耐えられるか?


頑張りますが😅



鰻が食べたいと言ったら、

福浦が、

釣ってきた太刀魚を蒲焼きにしてくれました。

まぁ、イッカァ(笑)




暑いニャ〜😹ジッとしてるに限るニャ〜。

日陰でお昼寝中の近所のオトちゃん💖


🎐🎐🎐🎐🎐🎐🎐🎐🎐🎐🎐🎐🎐🎐🎐🎐🎐


昨日のボンボンは、

田尻勝久さん🍀 瀧澤行則さん🍀

ボンボンもん、

ピアノは城所潔さん🍀でした♫


🍀田尻勝久さん🍀



🍀瀧澤行則さん🍀



🌺Tの3人で🌺


今日と明日のボンボンは、ニ夜続けて

「四季time」


今日は、滝口律子さん🌺 吉田純也さん🍀

ピアノは桑原裕子さん🌺


明日は、阿川建一郎さん🍀 建畠慶子さん🌺

ピアノは久田菜美さん🌺


お待ちしております(^O^☆♪


配信も致します(^O^)/ 



7月29日(木)〜

【滝口律子 吉田純也 《 四季Time 》 銀座ボンボン】 - TwitCasting【滝口律子 吉田純也 《 四季Time 》 銀座ボンボン】銀座シャンソンバー ボンボンにて行う、夜のライブ「四季Time」同時配信となります。出演はゲストに 滝口律子さん、吉田純也さん。ミュージカル曲、ジャズ、ポップス、などetc……お楽しみくださいピアニス..リンクtwitcasting.tv



7月30日(金)〜

7/30 銀座ボンボン「四季TIME」 - TwitCasting7/30(金)『四季タイム』(2部制・入れ替わりなし)1部18:00~/2部19:00~〔銀座 ボンボン〕http://www.bonbon-ginza.jp/index.html東京都中央区銀座 4-8-13銀座蟹睦会館ビルB1Ftel.03-3535-3335◇出演◇建畠慶子(vo) 阿川建一郎(vo) 久田菜美(pf)二..リンクtwitcasting.tv

宜しくお願い致します😊🙇‍♀️