今日も、よー降るナァ〜☔️

おはようございます😃



明日と明後日は、

パリ祭🇫🇷のリハーサルです💃🕺

土曜日が、7月13日分の衣装を付けた通し稽古。

 日曜日が、7月14日分の通し稽古。


早いナァ〜💦


そして6日は、名古屋パリ祭🇫🇷


すみません🙇‍♀️

今週、発送するつもりでしたが‥


珠木美甫

XマスディナーショーDVD📀

ご注文下さった皆様、

申し訳ありませんが、

パリ祭🇫🇷が終わるまで、発送を

お待ちくださいませ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


待ったついでに、もう少し🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


ボンボンのスケジュールも

やっと決まりましたが、

なんだかんだと雑用多し😅


パリ祭を終えましてから、

送らせて頂きます🙇‍♀️


ボンボンには置いてありますので、

いつでも😃(^O^)/




今日は、阿部裕さんが出演される舞台の

マチネを拝見しに、

劇場HOPE @ 中野ポケットスクエアに

行って来ます(^O^)/





まだまだ面会も楽屋見舞いも出来ませんが、

阿部兄(あべにい)の舞台姿に

客席からエールを贈ります(^O^)/


初演は、私が、なんか行けない時だったみたいで

福浦が観させて頂き、

とてもよかった‼️

と申しておりまして、


パリ祭通し稽古の前ですが、

今回は、何としても行きたい(^O^)/

という事で、私が参ります(^O^)/


フレー📣フレー📣阿部兄〜📣




福浦の母と姉が蟹田から送ってくれた、

ツブ貝💕


ウワバミソウ、津軽では

「ミズ」と呼んでおります。


美味しい〜💖



 

お母さんお姉さん、ご馳走さまでした〜🙇‍♀️



熊本市の博子姉、ご馳走さまでした〜🙇‍♀️


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


昨日のボンボンは、

SAKURA.さん🌺 薮内彩奈さん🌺

ボンボンもん、

ピアノは上村サラさん🌺でした♫


🌺SAKURA.さん🌺



🌺薮内彩奈さん🌺




🌺上村サラさん🌺


今日のボンボンは、

広瀬敏郎さん🍀 飯塚朋子さん🌺

ボンボンもん、

ピアノは合野典子さんです♫


お待ちしております(^O^☆♪