おはようございます😃
もう土曜日です。

昨日、山鹿の鹿本高校同級生から、
LINEでお知らせが来てー



嗚呼ショック‼️😂😂😂

2年連続で、山鹿灯籠まつりが中止‼️😂😂

山鹿の人、皆んな、可哀想😂😂😂

今年はやれると思ってた😅

昨年は、全国のお祭り、花火、イベントが
ことごとく中止となり、
胸が痛みました。

Xマスディナーショーでは、
そんな全国のお祭りに想いを馳せ、
プログラムにして、
今年の華々しい開催を祈りましたが😂😂

8月なのに〜
駄目ですか〜❓❓❓

やり切れない想いです。

山鹿は、よか所です。
落ち着きましたら、
是非、お訪ね下さいませ🙇‍♀️

水と空気が美味しく、緑豊かで、
温泉♨️が最高です。

田舎に住みたい方、
山鹿は住みやすいですよ✌️

ふるさと山鹿大使 珠木美甫💝

あゝ‼️山鹿のお湯に浸かりたか〜♨️

♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️

昨日のボンボンは、
瀧澤行則さん🍀 長谷川ゆうりさん🌺
ボンボンもん、
ピアノは加藤るり子さん🌺でした♫


🍀瀧澤行則さん🍀


🌺長谷川ゆうりさん🌺



🌺加藤るり子さん🌺

今日のボンボンは、
お昼の部と夜の部があります♫

土曜お昼のボンボンライブ♫

多岐川装子さん🌺 山口恵利佳さん🌺
ボンボンもん、
ピアノはアニエス晶子さん🌺です♫

配信あります(^O^)/


夜ボンボンは「SKDな夜」
夏稀りささん🌺 那智ゆかりさん🌺
ボンボンもん。
ピアノは萩原えり子さん🌺です♫

芹なづなさんは、体調崩されお休みですm(__)m

お待ちしております(^O^☆♪

それでは、よい週末を(((o(*゚▽゚*)o)))♡