ショックでした‼️😂😂😂

山崎肇さんが、お亡くなりになったなんて。
知りませんでした😂😂😂

今、ユトリロさんのブログを何気に拝見していて、
ビックリ‼️

山崎肇さんのことは、私が説明するより、
ユトリロさんのブログをリブログさせて頂く方が、
より解って頂けると思い、
リブログさせて頂きますね🙇‍♀️


肇さんには、
ボンボンにも何度もご出演頂きましたし、
シャンソンを歌わせて頂いた当初から、
勿論、存じ上げていました。
フランス語が堪能でいらして、
ポールモーリアさんはじめ、
沢山の有名なアーティストの方々とお友達で、
親しくされていて😊
毎年別荘に招かれて、長期滞在された、
その面白いお話しをお聞きするのも
楽しみでした。

シャンソンを心から愛して
大切にされていた方です。

山崎肇さんの御冥福を心からお祈り致します。