いよいよ大晦日になりました〜。


           💓洋子さん、有難うございます🎁


今日は、 
ジルベスターコンサートに行く事になっていて
とても楽しみにしていたのですが、

残念な事に中止となりました😂

出演者の中に、
コロナ陽性者が出たという事で😅

宮川彬良さんが、指揮・ピアノ・司会をされ、
第2部は、テーマパークで生まれた音楽、

さようなら、としまえん!コーナーで、
「まわれエルドラド」が演奏される😍💕

これは聴かなきゃ‼️
あの、初演に出演させて頂いたミュージカルの
一部の作曲と、全てのアレンジ、演奏をされた‥

その頃、芸大の学生さんで
「アキラちゃん」と呼ばせて貰っていた、
宮川彬良さんご本人の生の演奏で
まわれエルドラドを間近に聴けるなんて‼️
と、早々とチケットを購入🎟(^O^)/

後に、その頃のプロデューサー今関さん、
長年に渡り、としまえんの社員でいらした
内田さんも行かれると聞き、

会場でお会い出来ますね〜(^O^)/

とお話しして楽しみにしていましたのに😂


昨日の朝一番で、 
宮川彬良さんから今関さんに直接電話があり、
イマさんから私に。
その後、主催者の事務所の方から、
中止のお知らせと、チケット代の払い戻しの件の
お電話がありました。

残念なのは残念だけど、

それより、彬良さんやご出演者、関係者の方々が、
お気の毒でお気の毒で。
今年の催しが中止で、延び延びになって
やっと開催出来るという1日前に😅(・・;)

でもイマさんからお話しを聞いたら、
 彬良さんは、きっと又やる‼️

と意欲的だそうです💪

2週間前にも、
お二人は会って話しをされたそうで、

彬良さんは、まわれエルドラドに大変な
思い入れがあるとのこと。

途中で手が止まって書けなくなったお話し、
神がかったような時期のこと‥‥

そして次回のエルドラド同窓会には、
是非参加したいから連絡が欲しいと
仰っていたそうです😊

彬良さん‼️頑張れ〜📣(^O^)/
来年、改めてやって下さい‼️

楽しみを先延ばしにして、
きっと応援しに行きます(^O^)/

今年は、コロナ‥コロナの1年でしたが、
それとは別に、
としまえんの閉園という、
悲しい寂しい😔ニュースもありました😂


30日後に閉まるとしまえん|【31日目】放送後記【ありがとう】|AuDee(オーディー)

私のコメントもあります。
それから、ジャスヴォーカリスト小林圭さん。
最後に、内田さんのお話しが。

その内田さんと、一昨日お電話でお話ししました。

とても嬉しい😃夢のあるニュースですヽ(´▽`)/💓

内田さんは、現在、
西武園ゆうえんちにおられます。

西武園ゆうえんちは、ただ今休園中でして、

来春のリニューアルオープン👏㊗️🎉
に備えて準備中とのこと。

内田さんは、
そのプロジェクトチームの中心となって、
ご活躍されているのです(^O^)/

西武園ゆうえんちでは、
昭和の街が再現されるそうで💓

昭和生まれの私としては、
そりゃ行かなきゃ‼️
絶対行く🏃‍♂️🏃‍♀️〜(^O^)/

来年4月頃だそうですが、
オープンの日にちは、未だ未定との事。

待ち遠しいでーす(^O^)/

内田さんは、としまえん閉園の頃、
毎日のように、
テレビに取材されておられ、
どの局の何の番組か記憶しておりませんが、

ハッキリと
「これからも、良い遊園地を作ります‼️」

と断言されていたのが、印象深かったのですが、

そーか!この事やったんや〜💓ヽ(´▽`)/💓

と、なんか嬉しくて〜😂😂😂

暗いニュースが多い中、
とてもウキウキ💓ワクワク💓
するような話題ですネ〜💓

年末の素敵なプレゼント🎁
有難うございました〜ヽ(´▽`)/

あとは、エルドラドの行き先です‼️🙏

🎠🎪🎡🎢🎠🎪🎡🎢🎠🎪🎡🎪🎡🎢🎠🎪🎡🎢

昨日のボンボンは、2020年の歌い納め。

麻田キョウヤさん、ボンボンもん、
ピアノはアニエス晶子さんでした♫

山口恵利佳さん、水埜奈央さんが、ステージに
参加して下さいました♫

                    🍀麻田キョウヤさん🍀



🌺山口恵利佳さん🌺
          🌺アニエス晶子さん🌺
                                         🌺水埜奈央さん🌺

皆さんと賑やかに楽しく、歌い納めが出来て
幸せでした😊
有難うございました🙇‍♀️

年明け、歌い初めは、
2021年1月4日.(月)
花木さち子さん、劉玉瑛さん、ボンボンもん、ピアノ川口信子さんで、幕を開けます(^O^)/

お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))♡

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

2020年
お世話になりました🙇‍♀️

本当に有難うございました🙇‍♀️

かつて経験したことのない、
大変な年でしたが、

周りの皆様に応援して頂き、支えられて
幸せに年を越すことが出来ます。
感謝です🙇‍♀️

今日は、ボンボンオープン以来、
初めての家での年越しです。

ご近所のお蕎麦屋さんに予約した
お蕎麦を食べて、
多分、呑んだくれて(笑)
新しい年を迎えることになると思われます😊

来年は、
心を入れ替え?????

より一層、精進して参ります(^O^)/

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

では、良い年越しを〜
*✨✨✨・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*✨✨✨