日曜日です!
本当に、日曜日が来るのが早い‼️

本来なら、今日から、麻布のスタジオで
パリ祭の稽古が、本格的に始まり
振り付けも‥💃🕺

サァ頑張るぞ〜💪と、
稽古着を持って出掛けているはず‥
こうして、何もなく、
家に居る年があるなんて😅😅😅
予想だにしていなかった💦

パリ祭が今年、開催されるのか否かは、
わかり次第、ご報告致します🙇‍♀️

さて
先週、熊本市の姉、黒田博子から
小玉スイカ🍉を送って貰いましたので、
今日は、これを冷やして頂きます(^O^)/
大きなスイカも美味しいけれど、
小さい小玉スイカも、
甘〜くて美味しい💓

大きさは、こんな感じです!

                      一休と小玉スイカ🍉

昨日は、一日中雨☔️で
ちょっと
肌寒かったので、
家から一歩も出ず
音楽を聴き、
テレビやビデオで
過ごしました。

今日は、夏日和☀️
スイカ🍉を食べるなら、今だッ‼️

スイカの名産地熊本   植木の
片山さんの小玉スイカ🍉
博子姉さん
ご馳走さまで〜す(^O^)/💓


ところで
この長〜いお休みで
生活パターンが変わり

朝早く起きて
お昼寝する癖がつきました。

それも、
窓を全開にして
青空を見ながら、眠る(_ _).。o○

風が気持ちいい〜☘


お昼寝から目覚めた、寝室のベランダからの
午後1時40分の風景😊
昨日は干せなかった
洗濯物と毛布を干して、
空を見ながら、スヤスヤ寝ました😊

窓を開けて寝るのは、
今が一番良い季節です🌿
冷房も暖房もいらない
お日様が気持ち良いこの時期だけ。

私が、一番好きな5月。
色々、問題も不安もありますが、

6月からどーなるのか?
スケジュール、どーするのか?
ボンボン、どーなるのか?
私達、とーすりゃいいのか?

スケジュール表を前に、
考え、悩み、葛藤するこの頃‥

でも、
今年の5月は、今だけのもの。
帰ってこない。

5月の空気を吸って
5月の風を肌に感じ
5月の空を見上げて

この爽やかさを
全身全霊で感じたいですね😊


今日は、これでビール🍺を頂きます。
今日は日曜日。
考えるのは明日にしましょう☀️