おはようございます、


一昨日の夜のお話になりますが、


知人に、


「日曜日の朝8時半に電話します。」


と言いました。


LINEにも予め送っておきました。


なのに昨日の夕方に、


「今夜声聞きたい」


というLINEがありました。


わたくしの話を聞いていたのかいなかったのか分かりませんが、


訳の分からない事をLINEで書いてきたので、


声を聞きたかったら、


自分から電話を掛ければいいのに、


普通ならそうしますよね。


だから昨日は電話しませんでした。


今朝になって、


「8時半頃に電話する。」


というLINEを知人に送りました。


既読があるかどうかは分かりませんが、


きちんと約束は守ってほしいと思いましたね。