おはようございます。


今朝も大阪は雨でございます。


話は変わりますが、


今日は雨が降らなくても早朝ウォーキングは中止していました。


運動するのもよいけれど、


し過ぎるのもよくないと思いました。


ある程度自分に合った運動をしないといけない事がなんとなく分かったような気がしました。


昨日の朝にブログを更新した時に、


47.8kgという自らの体重を公表しましたね。


原因究明といいますか、


1日考えました。


お腹八分目以下に食事を摂取していたように感じて、


しかも1日3食という決まりを持っていました。


これは駄目だと思い、


休日は15時のおやつを加える事にし、


1日4食という感じにした方が、


体重は増加するのではないかと自ら思ったわけであります。


身長157.8cmで体重47.8kgはさすがに人から見られたらガリガリだなぁと不細工体型というネガティブさか表れる始末に……。


目指すは体重52kg!!


頑張るぞ!!