似た者夫婦❣️笑 | 舌咽神経腫瘍(脳腫瘍)と共に生きるぞ‼️

舌咽神経腫瘍(脳腫瘍)と共に生きるぞ‼️

2014年 8月12日に、脳腫瘍(舌咽神経腫瘍)開頭手術。
一生ものだという事で!一応記録残さなきゃ❗️と思いまして。

私達夫婦は、四年前まで「ロックバー」を12年間営んでいたのですが!
やはり、私の体力では無理だと悟り😭
泣く泣く閉めたのです。

が!
バンド活動は続いています♪

二人で一緒のも頑張ってますが、ベーシストのBOSS(旦那さんの愛称です!笑)は中々に多忙です!
去年までは、常に土日は埋まっていて、家でも常に楽器をいじっているような人でしたが🤔
今年は、ココ20年くらい諦めきっていた「いわゆるフツー❣️」の休日を味わえてます😅

でも、やっぱりそろそろムズムズして来ちゃいましたね〜❗️

私自身、こんなに歌っていない期間なんて初めてで(術後のリハビリ時のあの酷い状態でも歌っていたのに💦) なんだか不思議な感覚です。

写真は、左側が旦那さんです😊
身長と鼻の高さだけ違うだけで!笑
ほとんど一緒に見えるらしいです。

結婚してもうすぐ40年になろうとしてますが、二人揃ってほとんどずっと同じ見た目です。…あ、、体重は別です!そりゃそうですよね😅

とにかく!
早くLiveが演りたいなぁ😢✨