恒星サビアンメッセージ#5 牡羊座24度 | スターシードのための銀河占星術       Oneness Star✡Alchemy 

スターシードのための銀河占星術       Oneness Star✡Alchemy 

、      
  
                  

      
     

スターシードのための銀河占星術

Oneness Star✡Alchemy

 

✡宇宙専科✡ライトワーカーTamakiです

 

 

 

 

 

銀河のアカシックレコードから

恒星サビアンシンボルによる

高次元メッセージをお届けします

 

 

オリジナルのサビアンシンボルを

恒星意識に対応する内容に

Tamaki流に新訳したものです

 

 

 

☆*:.。. o*・゜゚・*:.。..。.:*・'˚✧₊⁎☆*:

 

 

 

【サビアンシンボル牡羊座24度】

An open window and a net curtain

 blowing into a cornucopia. 

(開かれた窓と風でコーヌコピアの形に

膨らむカーテン)

 

 

 

 

前の23度で無から有を

生み出す錬金術の力を宿し

霊性開花させた牡羊座の意識は

外宇宙に対してとても開放的です

 

 

パステルカラーボディとなった牡羊座は

意志の力と受容の力の両方で

未知なる世界への開拓と探求を拡げ

地球的制限のない開かれた意識の窓からは

新鮮な宇宙エネルギーが入り込んできます

 

 

前の22度ではベールに包まれて

見ることのできなかった

価値ある「金の卵」は

地上と天界の境界線のカーテンが

外宇宙からの風によって揺れ

コーヌコピアの形として顕れました

 

 

つまり、異なる宇宙が交じり合う

ネクサスポイント(印)に

この人自身の意識が同化したので

 

 

ギリシャ神話において

望むものが何でも出てくる

豊穣のコーヌコピアは

全知全能のゼウスに乳を与えた

山羊のアマルティアの角であるとされ

 

 

また、ギリシャ以前の古代では

角の形が男性的象徴の外観と

角の内側(空洞)は女性的象徴で

男性性と女性性が一つになった

両性具有性的な豊穣性の象徴でした

角のみならず山羊座の尻尾はまるで

コーヌコピアの形そのものです

 

 

 

 

タロットの世界のカードは

「宇宙の鼓動と原理」が象徴されています

両性具有者のまわりには

卵や子宮の象徴である緑のリース

その上下にはレム二スケートの

「赤い印」で結ばれ

地球の構造原理が描かれています

 

 

 

これをフラワーオブライフに

当てはめて考えた場合

天の赤い印は「空」を

地の赤い印は「暗黒物質」を表し

 

 

また、暦の8節にあたる

冬至、春分、夏至、秋分

立春、立夏、立秋、立冬に相当し

多くの異なる宇宙エネルギーが交流し

最も活発に地球に入り込むところです

 

 

牡羊座24度には恒星アルマクと

恒星メンカルが重なることからも

異なる宇宙との接点や

集合無意識へと働きかける

特異点であることがわかります

 

 

牡羊座にとって90度関係にある山羊座は

お羊座が道を外した時の

軌道修正役としてそのガイドを務めます

コーヌコピアに象徴された

山羊の尻尾には

恒星デネブ・アルゲディがあり

そこはエニアグラムに基づいて

宇宙法則を司る宇宙の立法機関です

 

 

山羊座の24度サビアンシンボルは

「修道院に入る女」

修道院は宇宙連合の象徴で

異界(集合無意識)との接触が

地球社会において許された

唯一の公的な場所を象徴しています

 

 

山羊座24度には恒星ドルサムがあり

ドルサムは地域社会にとっての

大きな「柱」となる塔の象徴

実際に地域社会の枠組みをつくって

運営しているものなど

(行政や司法や立法機関など)

 

 

24度では個人を超えた計り知れない

大きな宇宙の集合無意識によって

この人物の宿命と存在性があり

多くの宇宙意志の表れとして

「光の柱」(人柱)になることがある

 

 

前の23度からの

「金の卵を産むパステルカラーの妊婦」

このことからも金の卵は

地上には存在しない真に新しいもの

すなわち、地球社会からすると

異物であることがわかります

 

 

外宇宙から飛来したものは

人の新脳では理解できませんから

「異物」として扱われます

宇宙からの異物を理解するには

爬虫類脳といわれる

古代の智慧にアクセスできる

システム(心、体、思考)が必要です

 

 

この牡羊座24度の

宇宙に解放されたは意識は

メンタル界、アストラル界の

集合無意識(異物)の

受け皿としての媒体であり

御神木ならぬ

「御神人」としての存在に

進化したことが象意されています

 

 

22度で生まれる前の自我の在り処と

再結合された牡羊座の自我感覚は

過剰なほどの意識の生命活動によって

無意識のうちに地球の壁に風穴を開け

自らが「神の通路」となったのです

 

 

地球経験の一番少ない牡羊座は

物質的なエビデンスを全く意に介しません

高次自我の純度が高いがゆに

まわりからは無知、無謀、稚拙とされる

常識から逸脱した行動や言動は

理解されがたいものであり

時には非難されることも

あるかもしれません

 

 

それでも牡羊座は、無意識から

流れ込んでくるエネルギー(衝動)に

逆らうことはできません

人のもつ小さな個人自我は

それに対してあまりにも無力だからです

 

 

たとえ一時的には後悔するような

一見、地球価値社会においては

ネガティブ、非常識に

思えることがあっても

結果的には自分の選択は

間違っていなかったと納得します

 

 

この人には天界の使いとして

時空を超えるユニーコーンが

傍で守護しており

魂の進化をサポートています

そして、サードアイに働きかけ

直観やインスピレーションを与えてくれます

 

 
 
 

 

☆*:.。. o*・゜゚・*:.。..。.:*・'˚✧₊⁎☆*

 

 

 

 

これを書いている今日

少し離れた近所の山羊が

柵を乗り越えて突然

我が家にやって来ました

 

 

今までそんなこと

一度もなかったので

本当に驚きました

 

 

そういえばこの界隈で

敷地に入るためのゲートを

365日全開にオープンにしているのは

我が家だけなんだよね笑

よそのお宅はみなさん

厳重にゲートを閉めている

 

 

何かに怯え、不安や心配がある人は

無意識にガードが固くなり

意識が閉ざされています

閉ざされたこところに

宇宙の風は入り込めないよね

 

 

だから、無防備で開放的な

牡羊座の「意識の隙間」を狙って

やってくるんだよ

 

 

 

 

 

私が25歳の頃、ホテルでのディナーで

「世界のチーズプレート」という

コンセプトの一皿があり

その時、生まれて初めて

山羊のチーズの存在を知りました

 

 

当時の私は

日本国産のチーズしか食べたことがなく

チーズ=牛乳という認識のみで

山羊のミルクからもチーズができるのかと

とても驚き興味深々で口にいれましたが

 

 

そのあまりの臭み、異質さ

不味さにどうしても耐えきれずに

私にとっては本当に稀なことでしたが

どうしても飲み込むことができずに

隠れてナプキンに

吐き出した経験があります

 

 

吐き出すほど不味いものを食べた記憶は

これまでの人生でほんの数回ですから

今でもあの不味さは覚えています笑

 

 

ちなみにチーズ大国の

オーストラリアに来て

美味しい山羊のチーズに出会い

今では食べれます

 

 

以前の私にとっての占星術は

見たことも聞いたこともない

謎の山羊のチーズと同じで

 

 

占星術を本格的に始める前は

ものすごく抵抗していました

まさに、何度も吐き出すような感じ笑

 

 

しかし、どんなに抗っても

結局は山羊座(宇宙連合)からの

軌道修正によって占星術の道へと

進むことになりました

 

 

もしも

あなたが何かに全力で

抵抗しているものがあるならば

それは山羊座のコーヌコピアからの

黄金のギフトかもしれませんね