魂のライトワーク~序章~ | スターシードのための銀河占星術       Oneness Star✡Alchemy 

スターシードのための銀河占星術       Oneness Star✡Alchemy 

、      
  
                  

      
     

 

 

スターシードのための銀河占星術

Oneness Star✡Alchemy

 

✡宇宙専科✡ライトワーカーTamakiです

 

 

 

 

 

 

Oneness Star✡Alchemyでは

’’魂のライトワーク’’とは

「魂の在り方」

「魂の喜び・望み」

「自神と交わした約束」

に関わることとして捉えています

 

 

特に真面目な日本人は

「ワーク」といえば

仕事=働く=収入という印象を

持つ方が多いようです

 

 

仕事はお金を生みだし

幸せや豊かさを得るには

やりたいことをするには

生きるにはお金が不可欠

 

 

現代のほとんどの日本人は

地の時代に根付いた

このような古い信念体系に囚われ

物質社会の極端な制限の中で

数字やお金や時間に支配、翻弄され

多くの不安、心配を抱えながら

短い人生を終えていきます

 

 

 

 

日本のスピ界隈では

ありのままの自分を生きることを

金銭やビジネスや起業に直結させた

キャッチなフレーズが氾濫しており

 

 

・稼ぐことは幸せになる手段

・収入や資産が多い=豊かな人

・起業や自己実現で人生の成功者=幸福

 

 

そういった内容をうかがわせるブログは

タイトルを見ただけですぐにわかります

 

 

’’豊かさや幸せや成功と

お金や仕事を切り離せない’’

この発想自体がお金やエゴに

支配されているなによりの証です

 

 

日本の資本主義社会システムそのものが

生きること自体が

お金ベースなので

多くの人はその有無によって心や思考や体

さらには人生までもが左右され

いつも不安や心配や問題を抱えており

または、十分なお金があればあるで

今度は失うことを恐れたりします

 

 

しかし、そうでない人の場合は

何からも制限、支配されません

自分の持つ豊かさこそが人生にあらゆる

豊かさや幸せをもたらすことを知っており

だから、その人の歩いた後には

自然にお金がついてまわるようになります

 

 

どんな時も「すでに全てある」

ワンネス意識なので

そもそも不足しようがありません

 

 

 

あくまでお金は自分自身から

生み出された副産物の一つです

’’豊かさの副産物’’には

いろいろありますから

特にお金だけに執着せずに

様々な豊かさを体験したほうが

人生はより楽しいと私は思っています

 

 

ありのままの自分を生きることは

仕事でも使命でも自己実現でもないし

私利私欲のために迷惑な営業活動や

自分の信念や価値観を

誰かに押し付けることでもありません

 

 

魂やスピリットで生きている人には

宇宙のサポートとシンクロによって

エゴ思考には到底予想や理解の及ばない

ルートや方法で時空間を超えて

完璧なタイミングで最善なものが

必然的にバンバンやってきますから

 

 

結果的には物心両面において

十分に満たされた豊な人生を

安心して楽しく送ることになります

十分に満たされているので

仕事にも稼ぐことにもお金にも執着しません

 

 

必要な時に必要なことをして

それ以外は好きなことやって

それがいつ、どういうかたちで

収入になるのか、またはならないのか

結果や成果に執着せずに

 

 

目的や計画や理由などにこだわらず

瞬間、瞬間でハートや直観に従って

やりたいことを選択、決断、行動する

好奇心旺盛な子どもと同じです

 

 

 

 

自分のブログの宣伝のために

フォロワーになったりやめたり

いいねボタンを押してくる人の中に

月収○○桁達成!

引き寄せでなんでも叶える!

自己実現や起業の秘訣を教えます! 

集客や売れるコツを教えます! 

等々、その他にもいろんな

宣伝広告ブログがありますけど

 

 

だから?

それで?

 

 

私はこんなにリッチで豊かな

ハッピーライフを手にしている成功者音譜

なんでも人生思い通り音譜と言いながら

でもその本質は

 

 

私は十分ではありません

豊かさが不足しています 

誰か何かもっとください

 

 

そう自分で公言し回っているとは気がつかずに

突然、人の社(やしろ)にやって来て

見境なく自分の押し売り宣伝を無断でする

 

 

 

 

 

まるで神聖な社殿に

平気で迷惑チラシやメールを

ぶち込むような人の話など

どうでもよく全く興味ないでーす

 

 

お金や仕事、営業や宣伝することを

否定しているのではなく

やるなら自分の社で正々堂々と

自由に好きなだけやればいい

 

 

わざわざ他所の神社へ行って

自分の社の宣伝広告する

そんな神などいません

 

 

あなたでしたら

そんな神のいる神社に

わざわざお参りに行きたいですか?

 

 

お金は対価に対する

便利な流通手段になるし

娯楽や道楽に必要だったり

健康的で快適な生活をするために

暮らしの中でとても役にたちます

大切な誰かにプレゼントも買えます

 

 

が、しかし

その豊かさの源泉は

あくまで自分自神であって

私を豊に幸せにするのは

創造主である私自身

お金でも仕事でも会社でも

誰かの理想や秘訣でもない

 

 

 

 

「身から出た錆」という言葉がありますが

私自身、無知で愚かだったゆえに

そんな経験も過去にありましたが

そんな私でも今では’’身から金(きん)’’が

ザックザックと出るようになりました

私の場合あくまで比喩ですけど

実際に金粉が体から出る人もいます

 

 

あくまで’’きん’’とは

豊かさの象徴であって

金粉やお金とは限りません

見えるものから

見えないものまで

あらゆるものが

’’金’’=愛・恩恵・豊かさです

 

 

その美しさの偉大さや優しさに気がつき

つまり、宇宙の神髄に触れた時

人は言葉を失い愕然とします

頭を垂れ膝をつき体は震え

目と鼻から止めどなく涙が溢れ

全てのカルマが感謝に昇華されます

 

 

なぜなら

 

その時

 

あなたは

 

神という

 

あなたに

 

辿り着いたのだから

 

 

 

 

地球では肉体維持のためには

衣食住に関わる日常生活において

最低限のすべきことはありますが

それ以外は自分の

情熱、好奇心、ワクワク、衝動

時間を忘れて無我夢中になれることを

心と体の声に従って行動していると

自然と豊かさが自分にも周りにも

循環されるのが宇宙システムです

 

 

○○ができる、できない

○○がある、ない

などは一切関係なく

素直に自分の喜びを

表現、行動している時

 

あなたにしかできない

最高の神パフォーマンスを

すでにしているのです

 

 

これこそが

魂やスピリットレベルからみた

人生の大成功であり

宇宙的貢献であり

地球に来た最大目的を

すでにあなたは完全完璧に

やっていることになります

 

 

 

 

唯一無二のあなたの花は

 

あなた(神)のジョイフルな

 

光のエッセンスによって

 

咲くことができるのです

 

すべての種は

 

神の無限の可能性であり

 

咲くために存在しています

 

そのために生きること

 

そのプロセス全てが

 

 

’’魂のライトワーク’’

 

 

 

 

あなたの喜びに共鳴する人は

必ず存在します

でなければ、宇宙システムは

崩壊してしまいます笑

 

 

肉体のあなたは一人=個人ですけど

魂やスピリットとは

’’集合体=ネットワーク’’ですから

あなた=その他多大勢なのです

 

 

だから、あなたの喜びを共有し

必要とする人は必ず存在します

喜びにはメジャーなものから

マイナーなものまで多種多様ですから

数の多い少ないはあります

しかし、メジャーかマイナーかは

全くどうでもよく

 

 

何からも制限

支配されることなく

自分のやりたいことを

自然体で自由に楽しく

できているかどうか?

が大切なのです

 

 

高次元存在というのは

努力も頑張る必要もなく本当に

自分の喜び以外のことはしません

なぜならそれが最も自然な在り方であり

愛や喜びや自由こそが

最善最強のエネルギー源であって

それは競争や争いや労働を全く必要としない

調和的で効率的で平和的でコストフリーな

永遠のエネルギー循環だと知っているからです

 

 

 

 

そもそもスターシードは

地球ではマイナー種ですし

ましてやこのブログを

読んでいるような方は

紛れもなく最高にユニークな’’変体’’で

マイナー中のマイナー組です笑

(中にはそうでない方もいますが)

 

 

地球におけるマイナーとは

言い換えると最先端です

最先端のものが認知され

受け入れらるようになるまでには

必ず時間がかかります

 

 

数年~数百年と期間はいろいろです

人間は知らないものに対して

疑心暗鬼になり否定的、閉鎖的

時には攻撃的にさえなりますが

当然のことだと理解していれば

無条件の愛で見守ることができます

 

 

 

 

例えば、

音楽は世界中で愛されています

もしも仮に、音楽を喜びとしている

全ての人が音楽活動を止めてしまい

この世から音楽が消滅したら?

 

 

または、美容室や園芸店や美術館

農家や製造業やカフェやスーパーや

アニメや文芸やアートやゲーム

その他に世の中のありとあらゆる

創造活動がなくなってしまったら?

いったいどれだけの人が悲しみ

絶望するかは容易に想像がつきます

 

 

これと同じように

あなたが自分の喜びを

封印したり制限したり

それを否定したり軽視することは

誰かにとっては悲しみであり

とんでもなく大きな損失です

 

 

もしも夜空に月あかりも星もなく

たんなる真っ暗な空間になってしまったら

人々は道しるべも希望も

見いだせなくなってしまいます

 

 

もっと根本的なことをいいますと

それは宇宙の根源神そのものが

己を知る術を失うということです

 

 

 

 

素直に自分のやりたいことを

我慢してやらない人は

自分に対してケチケチなのです

豊かになりたいと願いながらも

 

 

日本人の美徳とする

そして大得意な

’’謙虚な態度と姿勢’’で

「これ、つまらないものですけど…」

と言いながら

本当につまらないケチな波動を

自分で自分に贈り続けています

例えばそれは…

 

 

自分は豊かに幸せに

なってはいけない

自分にはその価値がない

 

 

自分よりも人を

優先しなければならない

 

 

出しゃばらずに

自分は謙虚に質素に

 

 

自分の好きなことは

社会的価値や需要がない

 

 

働かず者喰うべからず

 

 

仕事もせずに

好きなことやってるだけで

暮らせるわけがない

 

 

どうせ自分には

たいした才能や能力などない

 

 

どうせ何やったて

上手くいかない

認められない…

 

 

などなどの

ネガティブな思考や

思い込みによって

豊かに幸せになることを

 

 

全力で自分で制限し

拒否しているのです

 

 

 

 

そして

やりたくないこと

ばかりしている人は

欲しくないものを

全力で自分に

贈っているのです

 

 

ですから

結果的に受け取った

自分の現実を見ては…

 

 

 

 

えッ!望むものはそれじゃない??

でも、ご自分の選択と行動によって

ご自分で贈っているんですが…

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

それでは

すでに何百回目になりますが

仕切りなおして

再びお伺いします

 

 

あなたが好きなこと

 

 

時間を忘れて

無我夢中になれること

 

 

やり出すと

止まらないことは?

 

 

そして、

生命・肉体維持に必要なこと以外で

本当はやりたくないのに

「やらなくてはならない」と思いこみ

義務感や罪悪感によって

嫌々ながらも我慢や無理をして

継続していることはありますか?

 

 

自分一人で大きな負担を

抱え込んでいることはありますか?

 

 

例えば

仕事、家業、人間付き合い

結婚生活、育児、家族の介護

日常的なちょっとした

習慣やルーテイン

 

 

少しの間

全ての音をシャットダウンして

一人静かに過ごしてみてください

答えはすでに

あなたの中にあります

 

 

 

 

 

あなたの人生は

 

あなによって

 

年齢に関係なく

 

いつでも変えることができます

 

 

 

************

 

 

 

それでは次回

2024年春分図のホロスコープから

魂のライトワークに関することを

お伝えしていきます