自称「凄腕ニャルソック隊員」 | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

今朝、

ガス給湯器の交換見積がありました。

たまちゃんは、


「ダダダダ誰か来たの?あせる


挨拶をして、一旦玄関を閉じて

リビングへ戻ったらこのポーズ(*´艸`)

お客さん怖いの?


「怖くなんかないもん!」


あはは〜そうだよね。

たまちゃんは

可愛いってチヤホヤしてくれるなら

誰でもwelcomeだもんね。

でも残念!

今日はおうちの中には

入ってきてくれないからね。


そしてあっという間に確認は終わり

お兄さん達は帰ってしまいました。


すると、


「ボクに恐れをなしたのかなぁ音譜


ポジティブ!(≧m≦)


「見よ!」


え?


「この勇姿!DASH!


おおっ!カッコいい〜!(´∀`*人)

…じゃなくて!

お兄さん達が帰っちゃってから

そんなにアピールしてもねぇ。

でも肩まわりの逞しさとか

確かに強そうには見えるよ。


「ムキムキです!」


うんうん。


「おうち警備はカンペキだった!」


「ドヤアアアッキラキラ


うん、なんでドヤ顔なのかはわからないけど

可愛いからなんでもいいや(〃▽〃)ラブラブ