たまちゃん2コマ3本! | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

今日は最近のたまちゃんを

2コマを3本お届けしまーす( ´ ▽ ` )ノ


まずは、


「ふんふふ〜ん音譜


堂々の貫禄からの


「ぺろん」


突然のお茶目さん(*´艸`)


次は、


「たいくつでーーーす!」


大声でアピールしてからの


「にゅううう…」


伸びっ!(≧m≦)


最後は


「まりさん大好きキラキラ


うんうん!

まりさんもたまちゃんのこと

大好き大好き!(〃▽〃)ラブラブラブラブラブラブ

と、いつもの〝肩に担ぐポーズ〟で

イチャイチャしていたのも束の間、


「寄らないで!DASH!


アッサリのそのそ向きを変えて、

さらにアンヨで押しのけられました汗

猛暑のせいだと思いたい!ヽ(;▽;)ノ


今夜は七夕🎋

たまちゃんはお空を見上げて過ごすのかしら。