たまちゃんのロケットダッシュ | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

前記事で

みなぎっていたたまちゃん、

しばらくするとまたやる気になったようで


「ここで待ち伏せ〜音譜


あらあら、丸見えなんだけどなぁ(^◇^;)

猫じゃらしを構えると


「む?キラキラ


キリリと姿勢を糺して

これはスイッチオンかしら(´∀`*人)

と、動画に切り替えてみましたが…7秒です。



トコトコトコトコッと

のんびり通り過ぎたように見えますが、

たまちゃん的には

とってもテンションUP!

安定のおっとり王子っぷりが

可愛い可愛い〜(〃▽〃)ラブラブ 親バカ炸裂中


ちなみに飛び出した後は

いそいそ戻ってきて


「ボクはハンターキラキラ


いやいや汗

カンペキ隠れてるオーラが全開だけど

これ以上ないくらい丸見えだよ?(≧m≦)