暖かい日が続いてもたまちゃんは | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

この週末は

20℃くらいまで気温が上がったのに

我が家の甘えん坊王子はまだまだ毎晩、

私の足の間に密着です(≧m≦)


「どっっっしり!DASH!DASH!DASH!


重さも暖かさも本当に嬉しいけど、

たまちゃんは毛深い系なのに暑くないの?


「まだ寒くなるからキラキラ


あらカッコいい(〃▽〃)ラブラブ

そうなのかぁ、と天気予報を見ると

木曜日あたりはまた少し寒くなりそうな。

猫さん族の天気予報能力は

なかなか侮れません〜(*´艸`)


毎年このくらいの時期は

「去年なに着てたっけ?」と悩みます。

断捨離が進まないクローゼットはいっぱいなのに

ちょうど良いのが見つからないというか汗

そして似たような服を買ってしまうんです〜(^_^;)

ゴールデンウィークこそ断捨離だっ!(遠)