暫定タワー解体のお知らせ | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

先週、

玄関に置きっぱなしだった宅配便を

やっと解体しました。


ソファでぐっすり…のはずのたまちゃんが

秒で駆け付けたのは言うまでもなく(^_^;)


「ボクのタワーが汗


ごめんねあせる

でも中身が必要だし出入りに邪魔だしね。


「じゃあ仕方ないよね」


あら?やけに聞き分けが良くない?(◎_◎;)

と、声を掛ける間もなく


「よっ」


「入っちゃおうかな音譜


あああ待って待ってヽ(;▽;)ノ

まだ残ってるから…


「もたもたもたもた…」


どうやら踏み切るには

足場が狭かった様子( ̄▽ ̄)

がんばって踏ん張るアンヨも

無防備なポヨッ腹も可愛いぞ(〃▽〃)ラブラブ

たまちゃんは猫さん族としては相当に鈍…なので

普通の猫さんならピョン!と飛び込みそうなのに

ちょっと躊躇ってしまうのです。


どうするかなぁ、と見守っていると


「こっちからならひらめき電球


少し広い反対側へまわり込んで


「ボクここに住みまーすキラキラ


なんとかインしてなぜかドヤ顔!(≧m≦)

ええ、もちろん邪魔しないように

そっと残りを取り出しましたよ。


積んであったのはたまちゃんのトイレ用品。

宅配ボックスから回収してきて

そのままにしておいたのは、

思いの外たまちゃんが気に入っちゃって

ゴハンの後のお湯デリバリーの定位置にしてしまったから。

たいして広くもない玄関ですが、

タワー置こうか真剣に思案中です(親バカ炸裂)


たまちゃんのタワー満喫っぷりはこちらへ