軟禁その後は? | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

さて、前記事のその後、

ハウスクリーニングの作業が続いて

2時間近く。

相変わらずたまちゃんは

目につきやすい場所を選んでいるかのように

今度は爪とぎの上へ。


「つまーんなーいDASH!


ガラス越しに覗き込む私の視線に気づいて

いそいそやって来ました(*´艸`)

あまりの一途さに少しだけドアを開けると、


「出して出して!」


「ボクは」


「チヤホヤしてもらわなきゃ…」


「早くっ!あせる


お顔がハゲちゃいそうな勢いでグリグリして

もう必死!ヽ(;▽;)ノ


飛び出して来ないように

ココロをオニにしてドアをパタン!


「まりさんヒドイよ!むかっ


ソプラノで文句を並べて


「アレが動いたら開くんだもんキラキラ


おお!賢いねぇ(◎_◎;)

きちんとお座りして

ドアハンドルを見つめるたまちゃんが

もう可愛くて可愛くて(〃▽〃)ラブラブ


結局お兄さんとの対面は叶わず。


お兄さんの撤収後、

念のため玄関から廊下のフローリングを

拭き掃除をして

やっとたまちゃんを放牧〜╰(*´︶`*)╯


「ふんふんふんふんDASH!


お兄さんの痕跡を探すかのように

ひとしきり嗅ぎまわったものの、

特に何も見つけられなかったようです(^_^;)


動画でもどうぞ。6秒です。



不満げにソプラノで歌いながら

部屋に戻って行きました。


たまちゃん長い時間ガマンしてえらかったね。

おつかれさまでした。