お天気下り坂の朝は | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

爽やかな秋の気配は幻だったようで

たまき地方は昨日からお天気下り坂。


朝のたまちゃんも心なしか


「お仕事行くの〜?」


元気がないような(><)


お日様出ないかもしれないけど

のんびりお留守番していてね。


「うーん」


「ぎゅっ」


あら、お顔を洗うの?珍し…


「コテン!DASH!


出た!甘えん坊ポーズ(*´艸`)


「か〜ら〜の〜」


「ぬーーーーーん!キラキラキラキラキラキラ


あはは〜!

目一杯反り返って、

アシカさん?オットセイさん?みたいな

胸のボリュームになってるよ〜(≧m≦)


「笑われてる?」


うん!

あんまり可愛いからつい、ね(´∀`*人)


「ボクはカッコいい路線だからキラキラ


急にキリッとしてみたものの、

次の瞬間には


「ふぬぬ…」


あああ可愛いっ(〃▽〃)ラブラブ

たまちゃんらしい会心の1枚が撮れました!

このショボショボっぷりがたまらないのです。