流れ落ちて毛づくろい | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

昨日は青空晴れ


少し寝坊して遅い朝ごはんを済ませてから

ソファのたまちゃんのお腹に手を突っ込んで

もみもみイチャイチャし始めたものの、


「のしっDASH!DASH!DASH!


突然うつ伏せになって

私の手をがっちりボディプレス!

しつこかったのかしらあせる


そしてそのまま床へ流れ落ちて


「お手入れしなくちゃ」


「こっちも」


「こっちも〜」


日差しを集める真っ白なポヨッ腹!(〃▽〃)ラブラブ

これは間近で撮らねば、と

ソファを下りてまわりこみましたよ。


「お胸〜音譜


うふふ〜色っぽいねぇ(*´艸`)


「背中も〜音譜


あああ浮いてる右手の可愛いこと!(´∀`*人)


…って、あれ?

やっぱりお顔は洗わないのねヽ(;▽;)ノ


標準装備の目ヤニは

前記事の夜のルーティンで取ってあげるのですが、

朝にはまた付けているのです。

本人(猫)的には違和感ないのかしら(^_^;)