窓際ニャルソックは魅惑のポーズ | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

たまちゃんが前記事で

タプタプお腹を揺らして向かった先は


「くんくんDASH!


スツールを回り込んで


「窓あいてた〜」


風通しのために

少しだけサッシを開けておいた窓際。


「お外の匂い音譜


まりさん出掛けるから閉めたいんだけど、

スラリと長いアンヨとか

ピッと上がった短しっぽとか

ついつい見惚れちゃうんだよねぇ(*´艸`)


「…ドコ見てるの?」


いやいやあせる

だからアンヨとか(^◇^;)


視線を誤解したたまちゃんは


「よいしょDASH!


モタモタと後ずさりして

向きを変えてしまいましたヽ(;▽;)ノ


「ぷりっキラキラ


でもこれはこれで

短しっぽの可愛さが際立ってる〜(〃▽〃)ラブラブ


「また見られてるような」


だから誤解だってば!ヽ( ̄д ̄;)ノ


「ちゃんとお顔も見てね」


ハイ!もちろんですとも( ̄^ ̄)ゞ

たまちゃんは全身くまなく可愛いよ。




おまけはコンビニで見つけた煉獄さん。



ペロンってしてるーーー!(*´艸`)

先日TV放映された無限列車編、

ブレない強さと正しさと優しさに

義勇さんの次に好きになりました。


義勇さんはもちろん素敵なのですが、

以前、「たまちゃんのイメージ」とのコメントを

いただけたことがあって以来、

さらに特別な存在なのです(´∀`*人)

義勇さんファンの皆様ごめんなさいっあせる