晴れた日の攻防お約束 | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

せっかくの休みなのに
昨日の雨が残ってグズグズの朝。

すっきり晴れたら
朝の寝室でこんな攻防が繰り広げられます。
(写真は先週のお休みに撮りました)

「どきません!キラキラ

剥がしかけのボックスシーツに
すかさず飛び乗ってきてこの表情!

ソファで寝てたのに〜!ヽ( ̄д ̄;)ノ

「つーーーん」

んまっ!無視ですかヽ(;▽;)ノ
上から見ると

「きゅむっ」

胸元がちょっと乗ってるだけなので
えいっ!と引っ張ってみましたが

「ちょ、なにするのっ?」

あれ?抜けない!(◎_◎;)

「ぐぐぐぐぐっ…DASH!

う〜ん汗

じゃあ「北風と太陽」の太陽にしようひらめき電球
と、ナデナデナデナデ…

「まりさんヒドイよ!」

可愛いねぇ連呼で撫で続けて、
ご機嫌で仰向けになりかけたところで
無事に回収できました(・∀・)v

んん?

「これもなかなか音譜

しまった!
今度は全身乗ってる〜あせる

そしてまた
引っ張り合いの攻防が始まるのですσ(^_^;)

この攻防が可愛くて楽しいんですよ(*´艸`)
全身が乗っている状態で引っ張ると
もったりもったり揺れるたまちゃんのボディ!
ボリューム感とか柔らかさとか
つい「どいてよ〜」なんて言いながら
もみもみナデナデ満喫しています(〃▽〃)ラブラブ