7回めのうちの子記念日 | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

今日、10月20日は私にとって
人生を変えたと言っても良いくらい
意味のある記念日です。

ね?たーまちゃん(´∀`*人)

「ボクが来た日だよね」

そう!クラッカークラッカークラッカー
7回めのうちの子記念日〜!o(≧▽≦)o

いつかは猫さんと暮らしたいという
漠然とした夢が、
たまちゃんという
猫さんの姿をした天使と出会って
現実になった日なのです!

たまちゃん、
7年間を振り返ってみてどう?

「うーん…」

え?悩むとこ?(◎_◎;)

「まあまあ幸せだよ音譜

あはは〜ペロリン(〃▽〃)ラブラブ
まあまあでも幸せって思っていてくれたら
まりさん本当に嬉しいよ。

…って、ん?

「美味しいものくれたらもっと幸せ〜DASH!

わあんあせる
ごめんねぇヽ(;▽;)ノ
ちょっとワルイお顔も可愛いぞ♡

あらためて当時の写真を見返すと
まだ仔猫っぽいひょろひょろ体型で、
顔立ちも幼かったのに

「キリッキラキラ

いつのまにか
こんなにも立派なイケニャンに(*´艸`)

これからはお互いゆっくり歳を重ねて
ずーっとずーっと一緒にいようね。


たまちゃんとは7年前の10月13日に
保護猫の譲渡会で出会い、
1週間後の20日にトライアルがスタート。
そのままうちの子になりました。
たっぷり大きくて
元気な甘えっ子ちゃんになるといいな、という
私の希望をわかっていたかのような今のたまちゃん。

ゴハン食べようね→もぐもぐ
お水も飲もう!→ちゃぷちゃぷ
ちっち(トイレ小)は?→ジョー…
うん◯さん出てないよ→モリモリモリ

こんな感じで日々、数え上げたらキリがないくらい
なんでも私のお願いを聞いてくれるのです。
まりさんの一番のお願いは
たまちゃんが元気で長生きしてくれること。
きっとこのお願いも叶えてくれるって信じています。
一緒に過ごせる幸せに感謝して
これからもずーっと大切にします。