引き止め技術検定とうとう昇段? | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

昨日の朝、
そろそろお仕事に行くからね、と
ベッドのたまちゃんに声をかけると

「う〜ん」

なにか言いたげだねぇ(*´艸`)

「サボっちゃえば?」

え?(◎_◎;)

「ね?」

あわわ〜あせる
そんなに迫られると…

「おねがい!キラキラ

くぅーーーっ後ろ髪!!ヽ(;▽;)ノ

なんとか理性が勝って立ち上がったものの、

「行っちゃうんだ…」

って言われてる気が汗
どんどん引き止め技術が進化して、
たまちゃんはもう段持ち黒帯レベルです。

…サラリーマン辞めたーい!!!(声大)

「引き止め技術検定」の記事はこちらへどうぞ〜




さて、実はたまちゃん
ホントに言いたいことがあるようで

「みんなボクのおしりが好きなの?」

あはは〜!
うんうん、そうみたいだよ(≧m≦)

前記事で魅惑の爪とぎポーズを
披露してくれた一昨日、


普段は更新した日でも350くらい、
更新がない日は150くらいのアクセス数が
500を超えていました Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

たくさんいただいた堂々のマニア宣言コメントも
ひとつずつ読んであげたので
おしりに自信を持っちゃったかも〜(*´艸`)