王子様待遇が加速中です | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

朝の日課のお湯デリバリー

「ちゃぷちゃぷちゃぷちゃぷ」

遠くを見つめて無心に飲む様子は
ちょっと威厳を感じるくらいの
オトコマエっぷり!(〃▽〃)ラブラブ
あ、目ヤニは朝のたまちゃんの標準装備なのです(^_^;)

デリバリーは基本的にどこへでも!なので

「うん!満足」

「もういいよキラキラ

実はここは
タワーのてっぺんのハンモック〜!
とうとうこんなところまで、
まさに甘やかし放題、と自覚してます(≧m≦)

十分飲み終わったのを見届けて
スツールから下りて見上げると

「んじゃ」

あれ?たまちゃんも下りちゃうの?(◎_◎;)

「ボクは〜」

「下りると」

「見せかけて」

「よいしょっDASH!

「ふう音譜

あはは〜座り直しただけなのね(*´艸`)

たまちゃんはハンモックの中だけじゃなく
ソファやベッドでもおもむろに立ち上がって
くるくる回ってからドスン!と
座り直すことが多いのです。
ほぼ同じ位置で同じ向きなのに
なにかこだわりがあるのかしら(^_^;)