たまちゃんオリジナル! | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

最近inハンモック率が急上昇のたまちゃん。

「仕事行くのー?」

見下ろす仕草も可愛いんだけど、
お見送りがとってもクールなんだよねぇ汗

でも、

「ぽわん」

ふんわりマシュマロおてても見られるし
ヨシとしまーす(´∀`*人)


別の日にはバスタブみたいな使い方も。

「いい湯だな〜音譜

うふふ〜そんなこと言ってるけど
たまちゃんはお風呂に入ったことないよね。
そうだ!季節も良いし今度…

「ぐああああっ」

「あひっDASH!

「…聞こえませんよ?」

はい汗
完全室内飼いの短毛さんは
お風呂なしで大丈夫って聞いたことあるし
無理しなくてもいいよね(^_^;)



さて、お誕生日当日、
素敵なプレゼントが届きました。

「これボクの?キラキラ

ハンモックに詰まってるのを確認して
撮影しようとそっと並べたのに
トーゼンのように瞬間移動!(◎_◎;)

全く全景が撮れなかったので
ひとつずつ確認してもらいます。

まずは


可愛いけりぐるみ猫さん(〃▽〃)ラブラブ
手触りも色合いも素敵で
思わず飾っておこうかと思うほど。

さらに!


ジャーーーン!クラッカークラッカークラッカー
なんとたまちゃんがブローチに!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

グリーンがかった瞳の色もピンクのお耳も
お耳の根元の牛柄まで!
もう大感激です〜!(T▽T)キラキラキラキラキラキラ

たまちゃんは白の多い牛猫さんなので、
市販の猫さんグッズでは
似てるものはまず見つからないのです。
あ、短しっぽなので
シルエットだけで柄がないものもアウトという(>_<)
このブローチ、
わざわざオーダーしてくださったとのことで
もう一生の宝物にします。
バニラさん本当にありがとうございます。

仲良し4にゃんと優しい旦那様との素敵な暮らし、
バニラさんのブログはこちらです