速報!今季も始まりました | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

本日6月9日正午頃、
今季初の観測に成功しました!( ̄^ ̄)ゞ

ジャーーーン!クラッカークラッカークラッカー

「にゃっふふ〜ん音譜

たまちゃんinハンモック〜!(´∀`*人)

「…ぺろっキラキラ

あはは〜寛いでるねぇ(≧m≦)

「あ!」

「お手入れしなくちゃ」

テキトーに毛づくろいした後は
まるで今までずっと使っていたかのように
お昼寝に突入!

特盛、ハミ出しetc.
見どころ満載な季節がやってきました(*´艸`)

あ、ちなみに駆け上がる気配に
iPhoneを構えたときにはもう

「ぼすっぼすっDASH!

ハンモックの生地をあちこちに伸ばして
座り方を検証中!
…今年こそズボッといっちゃうかも〜(^_^;)


おまけはお昼寝中。

「ホヨヨ〜キラキラ

ぱっつんぱっつんなハンモックの輪郭から
黒い毛の束が飛び出してました。
これ、しっぽの先っぽです(〃▽〃)ラブラブ