かわいくてオトコマエ | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

このまえの日曜日に
掃除機おことわりだったたまちゃん。
実はとっても可愛い表情も(*´艸`)
過去記事はこちらです→

{B3F3316D-75D8-4DBD-A97F-B3E23F401605}
「どかないもーん」

うふふ〜お目目キラキラだねぇ(〃▽〃)ラブラブ

うんうん、可愛いのはわかったから
ちょっと退いて…

{404269CC-328A-45A4-A526-CD2F6D268F83}
「やだもーん!」

えええーヽ( ̄д ̄;)ノ

{82224801-3989-4584-A873-6BC92BF9C961}
「可愛いボクの言うことが聞けないの?」

…うん、聞けない(^_^;)

と、いうことで
掃除機スタートしたのです。

ちなみに声をかける前も

{B16638F9-F186-4637-9367-A1066BBC25D0}
「んべんべんべ」

{2699B16D-3B11-4ADA-9253-957CFCA24910}
「なに?キラキラ

珍しくコワモテ風味で
邪魔しないでオーラ全開!ヽ(;▽;)ノ

でも、これはこれでオトコマエ♡って、
やっぱり親バカしちゃうのです(´∀`*人)



そうそう、
ダンボール箱のその後は

{6E9DB8F9-54B2-469C-851B-3AC5B5F02511}
「…」

{0ED9E698-9A8B-4BB1-8310-86A35B1EF289}
「カンペキ隠れてる!」

丸見えの隠れ場所に
活用されてますよ(≧m≦)


明日からは盆休み!…というこのタイミングで
カゼをひいてしまいました汗
とりあえず出勤したものの、早退を思案中です。
皆さまも夏カゼにはくれぐれも気をつけて、
楽しいお休みをお過ごしくたさいね( ´ ▽ ` )ノ