見返り美人と親バカ通信 | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

火曜日の朝、

{F8B722D0-3B92-4C67-939E-EE4A39C2AB8B}
「うふふキラキラ

ほぉー(〃▽〃)ラブラブ
なんだかしっとり大人の雰囲気だねぇ。

でも全体像は、

{E7226CB9-8C06-4CAE-A31A-2B90D8335158}
「ぽってりDASH!

…。
朝晩せっせとブラッシングして
相当な収穫があるのに
なんか、こう、コドモ体型というか
肉厚感たっぷりというか(^_^;)

{57BB9388-4EC7-4664-BC6A-E80CA2F7AF94}
「にくあつー?」

{9D6473EF-D09A-4199-B3BA-0E9189F896F5}
「どこが?」

{48D73443-6C1A-4913-A374-D009A65E30C1}
「こんなにシャープで」

{046E5163-0F6C-4CE8-8DF8-DA1A48A8AABF}
「オトコマエなのに」

うんうん、
お顔だけはシャープだもんね(*´艸`)

実は密かに熱狂的な?ファンがいる
たまちゃんの短しっぽもご紹介。

{D3E51BE4-52E3-4FA5-BA9C-659290E6C65E}
「ピョコピョコ音譜

行ってくるね、と声をかけると
お耳の向きとしっぽのピョコピョコで
お返事してくれるのです(〃▽〃)ラブラブ



ゆーりんさんちの「にゃんとも親バカ会通信」
ブログを紹介していただきました。
ゆーりんさん、初めましてのみなさま、
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

たっぷりボディで抱っこ大好き、
あまあまご長寿のチョキさんの日常はこちらへ→