昨年からつい最近まで。

「怒る」や「憤り」を感じる事が続きました。

そう。ちょうど

この記事の中の夢を見てた頃から↓


「怒り」や「憤り」を感じる事と

夢との関連はまったく感じてなくて

意識していたわけではないのですが、

先日、はっ!!!あんぐりっと

気が付きまして。

ビビっとなんとなくですが繋がったかなと

思いまして。


私「本音」で生きたいんだな…と。

だから、起きていることかなと。


ここんとこの、色々な出来事。
直接その気持ちを持って対峙も
しましたよ。
これは言わなきゃ駄目だろって事で。

でも本来は苦手です。
いや、ハッキリしてるタイプなので
出来るんですが、最終の最終手段。

この記事にも書きましたが↓

多分いい人でもいたたかったり
むき出しの対応は嫌いだったりなので。

なのに、
心がざわめいて、怒って憤って
フウコ嫌なやつ…?

って思ったりもしましたが。


色んな気持ちとか、世間体とか

普通とかに埋もれた


自分の本音と向き合うための

状況として起こったのかなと。


本音の自分や、本当の私への

始まりのプロセス、なのでしょうか?


年も取って大分

色々外れて、楽になって、と思っていますが


まだまだ、全然まだ指差しだった、、

っていう、話でした。


ちなみに。

昔、視える方とお話した時に


「本来は型にはまれない方ですよ。

今は固定概念という箱に収まろうと

ギュウギュウに入ってますよ笑

苦しいでしょう」ってな事を言われました泣き笑い


これも相変わらず続いています↓


きっと、もっと自分で生きなっ!ていう

タイミングが来てるのかも知れません。




イベントバナー