藤井風。大好きです。

風さんを陰ながら応援しております、、

コンニチハ!風民フウコです目がハート



新曲「満ちてゆく」


お聞きになりましたか?

今CMでも流ていますよ指差し

映画「4月になれば彼女は」の主題歌です。



「あの日のきらめきも 

淡いときめきも 

あれもこれもどこか置いてくる 

 

それで良かったと 

これで良かったと 

健やかに笑い合える日まで 

 

明けてゆく空も暮れてゆく空も 

僕らは超えてゆく 

変わりゆくものは仕方がないねと 

手を放す、軽くなる、満ちてゆく 」


「生死を超えて繋がる」 
「手を放す、軽くなる、満ちてゆく」

フウコは今、生きている間に
わかり得えない事も、伝えきれない事も
空に戻った時に
何もかもが、互いに全てが分かるし
分かってもらえる。
全てが繋がるって想っています。

勿論、ひとしきり悩んだり
思い煩ったりしますが、
最終的に分からない事、
どうしようもない事は
今は「手放す」ことにしています。

執着しすぎない。

なので、
「手を離す 軽くなる 満ちてゆく」
は互いを大切に思う心。広い愛。
うまく表現できませんが、
そんな風に感じました。

若い時は皆、何処かがむしゃらで。
執着して当然ですよね。

なぜ風さん、若いのに。 
こんなに優しく高い視点で
物事を感じているのか。

何故そんな広く優しい心象になれるのか。
…凄いです。

風さんの歌と声はいつも皆に優しい。
人としての優しさと寛さを凄く感じるのです。

聞いていると、心が凪になる。

人柄含め大好きです。
(多分相反する3歳感も含めたニコニコ
ずっつさんとのやり取りに垣間見える
人間らしさも、しわしわTシャツも飛び出すハート)

才能と大人と無邪気と優しさと。

魅力の愛のカタマリ。
皆に愛を届ける人なのでしょう。

みなさまも、愛ある優しい曲たち
聞いてみて下さいね♪