コンニチハ!フウコです!
いつも遊びに来ていただきありがとございます目がハート

本日は!占星術のお勉強のアウトプットです。

占星術からみるフウコについて。
のお話を。


鑑定書風に書いてみます。
自分の事で照れますが
あくまでも占星術ベースで書いております指差し



    

フウコさん

太陽星座 山羊座

×

月星座 かに座


〜太陽星座 山羊座〜


まずは周囲が感じるフウコさんの雰囲気から

お話しますね。


第一印象は

落ち着いて見られる事が多いのではないでしょうか?礼儀正しく、何処かどっしりと冷静な印象。実際に秩序を守り、清く正しくひたむきに努力を重ねる頑張りやさんです。

但し、頑張っている自覚が全く無いのが山羊座さん。良くも悪くも我慢強くもあります。

頑張り過ぎちゃってヘトヘトでも気が付かないイメージです。

周囲から見れば常に平均の上のレベルで頑張っているはず。ですから、時に手を休めてもよいのですが…多分出来ない笑

なので、あえて息ぬきや休息を組み込んで見ましょう。強制的にお休みを決めておくのも良いかと思います。




〜月星座 かに座〜


フウコさんが感じるご自身の心。

周囲の第二印象。


周囲の方は、お付き合いしていく中で

冷静さとは打って変わった豊かな感受性に

意外!と驚かれるかもしれません。

実は母性本能に溢れているので、お付き合いが進むと人情深く、周囲の一を包み込むような優しさが醸し出されることでしょう。

但し、親しい人や大切な人限定の傾向も。

かに座さんは、自分の世界を強く守る傾向にあるので、一度敵だとみなした人には、心を閉ざし、大切なものを守り抜こうとするかもしれません。



〜太陽星座山羊座 × 月星座かに座〜


冷静な大人の雰囲気に相反する感受性。


周囲からの印象に対して、私真面目なだけじゃないのに、、本当は違うのに。

と自分を表現しきれないジレンマを

時に感じてしまうかもしれません…。

でも焦らないことが大切です。

ゆっくり時間をかけてこそ、本当に心許せる人としっかり繋がれますし、リラックスした心を見せられますよ。

急がなくとも、時が経てば誠実なフウコさんの頑張りと共に、心の温かさは自然に十分に伝わるはずです。


自分の中の山羊座とかに座。

星座盤で見ると180度離れています。

真反対です、ジレンマを感じ易い関係ではあるのですが、調和させるポイントをお話しますね。


それは「私には武器が2つある!」

と受け入れることが好いかと思います。


2つの星座、違うようで似ているんです。


山羊座的には、人のために社会活動で頑張る!

かに座的には、人のために心を尽くす!


どちらも「人のため」ですが、

そこにたどり着く「方法」が違うだけ。

どちらの道からもアプローチ出来る。

私って最強!どちらも使いこなしちゃって下さいね!



……手前味噌にて失礼致しました。

恥ずかしや指差し


こんな感じて、少しずつまたアウトプットしてみたいと思いますひらめき


お付き合い有難うございました。




イベントバナー