今日滑り込みの更新ですー 


本日は体調が少々微妙~で、遅くなっちゃってごめんなさいase




~珠木ゆかりとなるまでに~


こんなことやってました  花M昼ドラ編花M


まずはまずは、胡桃姫さんがビデオに残してくださっているという


愛の劇場 『病院へ行こう!』



珠木ゆかりオフィシャルブログ「ことのは~ゆかり結び~ 」Powered by Ameba


ケイ ワイ パワー総合病院 総合内科看護士 上野由香ちゅ-りっぷ


キャーキャーと、おしゃべりばかりのナースステーションだったけど


実は引き抜きで集めた選りすぐりのエリート病院って設定でしたウフフしずく


一番年下で上手く世渡りしてますな~って感じのキャラクターだったなtwinkle ster


とぼけたふりしてサラッと言う、たまの毒舌が好きでしたキャ



珠木ゆかりオフィシャルブログ「ことのは~ゆかり結び~ 」Powered by Ameba

ナース服は意外と肩こりがきつくってASE by.あいめろ


メイクルームでは肩こり解消グッズが常に話題!!!


首に巻くピップマグネループは、ほとんどナース全員が持ってたなうへ


キャラクターに合わせて、胸ポケットに入れてるペンのデザインまで


みんなそれぞれに決まっていたんだけど鉛筆


こういう小物をつけていないと、“給食のおばちゃんみたい・・・”


つぶやいたのはマネージャーさん・・・・・・おい手


ただ、あながち否定はできないのでかおそのバージョンは載せませ~んおほほ


なのでおまけに例の彼女とのコラボ写真を・・・・・・こちら



珠木ゆかりオフィシャルブログ「ことのは~ゆかり結び~ 」Powered by Ameba

ハニコさんです・・・・・・・・・・;l


実は実は、病院勤めだったのかも・・・ね・・・ハート




それから1年後、今度は『結婚式へ行こう!』へゲスト出演いたしましたハート


人気シリーズ『温泉へ行こう!』からの流れを組む


『病院へ行こう!』と同じ“行こう!シリーズ”ですね~~~ハート!


1年前にご一緒した役者さん、スタッフさんがいっぱいの現場でした!


栗山かほり・・・・・・2度目の嫁入りでございます・・・・・・笑


珠木ゆかりオフィシャルブログ「ことのは~ゆかり結び~ 」Powered by Ameba

あ、写真ちっちゃい笑


まぁね!タイで一度結婚しておりますものですから・・・・・・


重婚罪になっちゃうのでここは控えめに・・・・・・って違うかぷぷ


この時は、事故に遭い車イスの花嫁となる役だったので


恋人役の俳優さんにお姫様だっこをしていただくシーンがあり・・・汗


なおかつそのまんまずっと芝居を続けるシーンもあり・・・・・・・で ひぃー


恐縮至極だったのを、今も鮮明に覚えていますakn




お ま け


ちょうど、この『結婚式へ行こう!』を撮影している頃に


前のブログのタイトル“ことのは~虹のかほり~”を決めて


撮影帰りの綺麗にしてもらったヘアスタイルで、報告写真撮りましたmiki



珠木ゆかりオフィシャルブログ「ことのは~ゆかり結び~ 」Powered by Ameba

いちいち小道具準備する・・・・・・この性質は今後も変わらないと思うぷぷぷ


これは実際以前のブログには載せなかった一枚です~星




病院へ~を撮っている時も、結婚式へ~を撮っている時も


それぞれの時期で他の作品にも同時期に参加しておりましたお願い


またそれらに関しては、今後の~珠木ゆかりとなるまでに~で追々・・・・・・


それではkirakira今回もお楽しみいただけていたら幸いですハート2


予告ナシ!曜日ムシ!~珠木ゆかりとなるまでに~でしたぁ・・・・・・na