店舗内装塗装工事 | 千葉の塗装屋 山田塗装 代表タマキのブログ

千葉の塗装屋 山田塗装 代表タマキのブログ

塗装に関する色々なアイデアを公開!
http://www.yamadatosou.com/sp/

昨日完了しました


店舗の倉庫になるらしい部屋です

窓等の開口部分が無い部屋なので、作業中色々大変でした滝汗




辛うじて換気扇が取付けされる部分だけが空気穴

でした!


石膏ボードの下地にパテ処理をしてから塗装なんですが、パテを研磨しなくてはなりません

その時に削った粉が充満ゲロー


化学の発達した今でもまだこんなやり方しかないのかな?とたまに思います(笑)

まぁこのような手作業じゃないと出来ない仕事があるから、私たちの仕事が成り立つのですが真顔


完了画像⬇️







真っ白い空間でしたニヤニヤ

石膏ボードの状態からはかなり様変わりしますね

綺麗に仕上がりとても気分が良いです照れ


この他に、鉄部を黒で塗装

扉や




階段も黒です

この後クロス屋さんなどが仕上げに入ります

完成したらどんな感じなんでしょう!