コンテナ塗装 | 千葉の塗装屋 山田塗装 代表タマキのブログ

千葉の塗装屋 山田塗装 代表タマキのブログ

塗装に関する色々なアイデアを公開!
http://www.yamadatosou.com/sp/


1ヶ月ぶり?くらいのコンテナ塗装です

ニコニコ

7月から8月は、コンテナ塗装をする時間が無く放置しておりましたてへぺろ

一時涼しくなって来たかな?と思ってたんですが!まだまだ暑くてしんどいですが滝汗










滝汗ポーンゲッソリ

なんだか久しぶりに見ると…

塗装作業は、暑くても大丈夫なんですが!
機械ケレンは、なかなかの重労働真顔
と言うか、保護のためにゴーグル、マスク、ヤッケ(安価なカッパの様な物)革手袋等の重装備をするので、暑くてしんどいんですね笑い泣き

昨日、今日は休憩する度にインナーのシャツやパンツを着替えてました(笑)

もう少し涼しくなってくれると、捗るんですけどチュー

しかし、沢山汗を出して作業をしてると、作業後は非常に爽快だったりして、疲れるのに一方では、心身共に活気が湧く感じです爆笑

スポーツしてるような感じですね爆笑