住宅塗り替え ひとまず | 千葉の塗装屋 山田塗装 代表タマキのブログ

千葉の塗装屋 山田塗装 代表タマキのブログ

塗装に関する色々なアイデアを公開!
http://www.yamadatosou.com/sp/

そろそろお盆でしょうか?


毎年、お盆前には終わらしてくれと言うお決まりの流れがあります!滝汗

しかしながら、お天気の様子で我々の仕事は、左右されるのでなかなか上手くはいきません!


お客さんよりも元請けさんからの指示が殆どですけど、そんなに急がせると職人は、手抜きせざるを得ない状態になってしまいますからね笑い泣き


まぁ盆と正月のバタバタあるあるですゲロー


今回もそんな圧力の中

無事に作業が進みホッとしていますニコニコ










濃い外壁と白い付帯のコントラストが良く

大きな建物ですが、シュッと引き締まった印象になり高級感が増した様に思いますニコニコ





後は足場払い後に、足場との干渉している部分の塗装をして完了です

お客様が望んでた好みの色になったと喜んでいました爆笑
良かったです照れ