マンション内部塗装   枠 | 千葉の塗装屋 山田塗装 代表タマキのブログ

千葉の塗装屋 山田塗装 代表タマキのブログ

塗装に関する色々なアイデアを公開!
http://www.yamadatosou.com/sp/

明日は台風の影響が心配です、何事も無く過ぎて欲しいですねえーん


今日はオーシャンビューのマンション

高層階の内部塗装をしました


高層階と言っても11階ですけど!ニコニコ


窓を開けると、心地よい風が吹いて作業も捗りましたニヤリ



全ての木枠を白に塗ります

現状が茶色や木肌なので、少し手間が掛かるかな?

と思いましたが、すんなり収まりました照れ

とはいえ、4回から5回塗り重ねる場所もありました









艶消しの仕様が良かったのかな!

この後、クロスや床等新しく施工するので未だパッと見は綺麗では無いですが滝汗


それから、敷居は着色ステイで色を整えてからクリアー塗装

5回塗り重ね


茶色してクリアー1回目⬆️

それから塗り重ねて⬇️

仕上がりです




全て内装が終わるのが楽しみですニコニコ