皆様お久し振りですーぅ\(^^)/咲


私わ今日
お父さんとお出掛けdayでした♪

高校が自転車通学なので
新しい自転車を買ってもらって

カラオケに行って

そして
お父さんのゴルフ(打ちっぱなし)
に付き合ってました(。-∀-)


で、ちょっと私も
やらせてもらったんですが…。

$珠妃オフィシャルブログ「珠妃の巣」Powered by Ameba-ゴルフ打ちっぱなし1

$珠妃オフィシャルブログ「珠妃の巣」Powered by Ameba-ゴルフ打ちっぱなし2

ど…どうですか??(^-^)オドオド…

ダル着ですが…

さ…様になってます…??



ちなみに、ゴルフ。

やってみた所

何回もクラブに
ゴルフボールがかすりもせず空振り。

そして、その後

かろうじて当たった
ゴルフボールわ看板すら無い
(推定10ヤード)の芝生へと
舞い降りて行ったのでした。



(^-^)…!!

うおおおおおお!!

10ヤード!!
(^-^)ヤベエ!!!!!!!

10ヤード!!
(^-^)スゲエ!!!!!!


小学校の時にゴルフ
(打ちっぱなし2階にて)
やらせてもらった時わ
ゴルフボールが
真下に垂直落下したものですから(^-^)

センチメートルの単位で
ゴルフボールが浮いただけでも
それはもう立派な私の成長なのです。


んー。

しかし、10ヤード飛ばしたとわ
人の前で自慢気に
言えることでわ無いのだよ珠妃。

(;つД`)ありゃりゃりゃりゃん…。



で、一方その頃
お父さんわと言うと

私の前でキャリーで260ヤードとか
飛ばしやがりましてね。

本間に…。
嫌味かーい!?て感じで。


ココア飲みながら
白けてましたよ私(^-^)フンッ



な…感じで

今日わ色々楽しい日でした♪


GWまだまだ
充実させます、よっしゃあー!

皆さまも充実したGWを♪