今日ゎ質問に答ぇて行きたぃと思ぃますーw。





Qいつから芸能界にいますか?
(デビューしたのが
2011年1月26日なのでその日かなッッ??(笑))


Qどんな人が好みですか?

(趣味が合ぅ人ですw。
rock好きとァニォタ←。)


Qけいおん!誰が好きなん?

(みんな好きなんですケド
ギターの唯…。
可愛ぃ過ぎッッ。)


Q俺の妹がこんなに可愛いわけがない
これはゾンビですか?
ってアニメ好きですか?

(俺の妹がこんなに可愛いわけがない
見てましたょーw!!
私妹萌ぇなんで桐乃大好きなんですょww♪♪
京介みたぃな兄貴欲しぃなーってぃつも思ぃながらァニメ見てましたww。
これはゾンビですか?
もまた調べてみますねw。)


Q写真集とか出す予定ですか?Mステとかの番組には出演の予定ありますか?

(それゎ私にとっても謎ですねッッ(笑))


Q珠妃さんはひぐらしは漫画派ですか?

(勿論!漫画派ですッッ↑↑
ァニメも好きですが漫画だとぃろんな方の絵が見れるのでww。)


Q珠妃さんはどうして歌手になろうと思ったんですか?

(ぉ母さんの影響で歌ゎ元々好きだったんですケド…。
ぁる方にぁんたゎ歌だ
と言って頂ぃて
目覚めました(笑))


Q好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?

(好きな食べ物ゎ
ポテトです。(笑)
嫌ぃな食べ物ゎ玉ねぎとネギ
後、辛ぃもの。)


Qボカロキャラだったら誰が好きですか?

(初音ミクと
巡音ルカですッッ!!)


Qファンレターは送れるんですか?

(また今度スタッフの方に聞ぃてみますねww♪)


Q珠妃さんは、しょっちゅう愛犬に噛みつかれたりするんですか?

(噛みつかれることゎそんなに無ぃんですが…。
しょっちゅぅ唸られます(泣))

Q次に出すCDの予定とかはあるんですか?

(それゎ秘密のぁっこちゃんです(笑))


QAcid Black Cherryで何の曲が一番好きですか?

(全部。
なんですが…。(笑)
優しい嘘

罪と罰~神様のアリバイ~
が大好きです♪♪)





はぃー。
今日ゎここまでッッ。
ですww。

また質問がぁれば答ぇたぃなと思ぃます♪♪














そぅぃぇば…。
今日ショックなことがぁったんです…。

4月1日ってエイプリルフールじゃなぃですか…。

それを今日気付ぃたってぃぅーことがぁってね…。

もぉー。
ショックですー。


毎年忘れるんですょね…。
嘘つくの。


来年ゎ絶対忘れなぃ。
忘れなぃゎょ!?


(・δ・)ケッ。



エイプリルフール。

みんなどんな嘘つぃたか気になってしまぅ珠妃なのでした(笑)