テストだった方。
受験だった方。
本当にお疲れ様です。


(●´∀`●)ぉつかれ様。




ぇぇーっと。
今日ゎー。
質問に答ぇてぃきます。










Qダンスゎどんなジャンルゃ曲に合ゎせて踊ったりするのですかぁ???

(ジャンルゎ今ゎヒップホップを習ってぃます。
ジャズダンスも好きですょ。
曲ゎ洋楽など、R&Bが多ぃですねww。)


Q「い」ないあなた。
を元にした漫画のタイトルを教ぇて下さぃ。

(私ゎ2次元が大好きでぃろんな漫画を見てるのでコレ!!
ってぃぅのゎ無ぃんですが…。ひぐらしのなく頃に。
とか
ヤンデレ
とか
萌ぇ+怖ぃ+病んでる。
みたぃなものがこの曲の歌詞の元になってぃるのかもしれませんーww。)


Q「ヒカリ」の着うたフルとかゎ出なぃのですか???

(ごめんなさぃ(汗
私にゎちょっとゎからなぃんですが…。
ヒカリゎYouTubeに載ってぃるのがフルですょ。)


Q今後ゎ踊ったりもするってことですか???


(踊りとぃぅか。
ヘドバンしながら歌ってみたぃなぁー。
なんて(笑)。
半分嘘ですょーww。)


Q他にゃってぃることとかってぁりますか???

(そぅですねー。
めっちゃ下手ですケド。
趣味でベース引ぃたりもしてますょ。
本間に下手ですケドね。)


Q教室ゎ珠妃さんの心の叫びなのー???

(ぇぇ!!
そぅです!!
その通り。
学校で思ってることですw。)

Q珠妃さんゎどんな曲を聴くのですか???

(勿論!!ROCKです!!
Acid Black Cherry
stonesour
slipknot
狂愛してますww。

V系も好きですし。
アニソンもめっちゃ聞きます。昔の曲も聞きますょ。
でも最近の曲…。
J-POPとかをぁまり知らなぃ。ので、友達の話しにつぃてぃけてなぃってぃぅ…。)


Q好きな漫画とかぁるんですか???

(ひぐらしのなく頃に
けいおん!
らき☆すた
涼宮ハルヒの憂鬱
こどものじかん
生徒会の一存
柊小学校恋愛くらぶ
とらドラ
など。
萌ぇ系の漫画ゎだぃたぃ全部大好きです。

でも少女漫画ゎぁまり読みません…。
なので、友達の話しにつぃてぃけなぃってぃぅ…(笑)。)


Q珠妃さんの学校の人ゎぁなたが「珠妃」だってことを知ってるんですか???

(気付ぃてる人も少なぃですが多分ぃると思ぃます…。
でも気付かせませんょー↑↑
誤魔化しまくります。)


Q春休みゎ何する予定ですか???

(ぅゎっ。
何しょっ。
家でVOCALOIDでもぃじりましょぅかねぇ。
それか…。
友達と遊園地でも行って叫びたぃですね。)


Qアニメとかゎ好きですかね???

(好きです。
めっちゃ好きです。
ゃっぱり
一番ゎ
ひぐらしのなく頃に
ですッッw↑↑
けいおん!
も面白ぃですが…。)











…はぃ。
こんな感じですね。

ゎかりにくくてすぃません。

今日ゎここまでです♪♪

また、何か質問がぁったら答ぇょぅと思ぃますー。



(・Д・)本間???。



でゎ。
ぉゃすみのラジオ体操。



って
なんでゃねん!!!



(゜Д゜)しょーもなっ!!




(´Д`)大ヤケド。