ナイスガイに囲まれる毎日 | みんな、幸せになりたいだけでしょ

みんな、幸せになりたいだけでしょ

許せない人を許して、自分の奥底からの願いを思い出し
自由で豊かさと愛と感謝に溢れる世界に生きることをサポートします

私は自分の気に食わないことがあれば

家族に怒鳴り散らす父親と

 

自分の承認欲求を満たすために

家族を馬鹿にする祖父がいる

 

家庭で育ちました。

 

 

だから、小さい頃から20代までは

 

男はどうしようもない

男=敵

 

という感覚で生きていきました。

 

 

だから、職場では

男性からパワハラ・モラハラに会い

プライベートでは痴漢に会いと

良い思い出まったくありませんでした。

 

 

でも、30代になって

自分を癒して

ブロックを外すようになってから

少しずつ男性に対して

ファイティングポーズをとることが

無くなりました。

 

 

そして、つい先日、気付きました。

 

 

あれ?

ビジネスでもヒーリングでも

いつも親身になってくれるのは

ナイスガイ(見た目じゃない)ばっかりだΣ(・ω・ノ)ノ!

 

と。

 

 

自分の内面が変わると

世界は変わる

 

それがやっぱり

真実なんだなと

改めて実感しました(^^