【2007年12月11日(火)晴れ




昨夜遅く、息子の彼女を家まで送るため車に乗り込んだ car*



凍ったアイスバーン 雪の結晶 息子の運転では



ひじょーに危険なため



ラブラブラブラブムードの若いカポーの邪魔をするようで、忍びないが



助手席側の後部座席に乗り込んだ・・・




数メートルも進まぬうちに異変に気がついたビックリ



ガタガタ・ゴトゴト 異様な音楽♪ 

(あたしのMDはガクトのはずじゃぁ・・・)




パンクです!ミュージックのパンクじゃなくて



タイヤのパンクです・・・すかさず息子は



「おめぇが乗ったから、パンクだぜ!デブだからなっ!」と・・・



デブだからなっ  デブだからなっ  デブだからなっ



あたしの心は、この言葉に悪魔と化した・・・



「いやだぁ~きゃー前の方のタイヤだから○○ちゃんじゃないのぉ~?フフッ」



そう・・・あたしは、○○ちゃんに罪をなすりつけた あくま


 
○○ちゃん(←息子の彼女)は、余裕で「フフフ、そうですね~」って・・・



はいはい、私が悪うございました ガクリ ○○ちゃんは超スリムでした




本日、無事にタイヤ交換して織田ゆうじの「椿三十郎オリジナルお守り」


もらってきました お守り



デブの代償、プライスレス・・・・・・26,000円でした叫び



いやぁ、ただの劣化ですからね