【2007年12月10日(月)晴れ




根雪になろうかと思われてた雪もほとんど解け



雪かきの重労働から解放されてます ニコニコ



外は久しぶりのお天気なのに



家に閉じこもってDVD三昧 テレビ



土曜・日曜と近所のレンタルビデオ屋さんが



どれでも1本98円の格安で貸し出し中!



13本も借りてきたものの・・・土・日で消化できず



今日も昼からカウチポテト(←古ぅ・・・知ってる人いるんかいな)




アメリカドラマが大好きな私 カメラ



ビデオやさんにあるDVD端から借りてる感じ?



今日は、『デッド・ゾーン』のシーズン1からシーズン2まで鑑賞 にこにこ



ちっとも動けない・・・



お尻に根がはえる~ ダイエットはどうしたのぉ~ 




と、心の声が叫んでいたので



ちょっと、腕だけ動かしてみたわ ゴロゴロ



テーブルのポテチの袋から私の口まで・・・



痩せたよね はてなマーク あたしの右腕 痩せたよね!いやん