【2007年12月5日(水)雪




昨日まで乾燥路面だったのに・・・



朝起きたら白銀の世界が私を待っていた 雪景色



まだ完全復活できぬ体調で、朝から雪かき・・・・・



今日は朝から出かける予定だったけど、疲れて昼寝

                         (早いんでないかい・・・)



午後から、気を取り直して出かけたけれど



次の目的地へ着く前におなかがゴロゴロ暴れだし



車中で悶絶 ガーン 「こりゃイカン!漏らしちゃまずい」ってな訳で



一旦帰宅 雪。 ・・・・・スッキリさしたトコで再度お出かけよん くるま5



ま、取りあえず買い物は満足なんだけど・・・



明日は退院後4度目の受診日だし、明後日は友人とランチなんだけど



今もゴロゴロ鳴ってるこのお腹カミナリ



大丈夫?あたし・・・





ナプキンあてて行こうっと あひるババシャツ買ってきたしね 音譜ルンッ