【2007年12月3日(月)くもり



昨日から頭痛が酷く、いつもの偏頭痛だろうと思っていたが・・・



どうやら、風邪を引いたらしいカゼ



吐いてもすっきりせず、体中ぶるぶる震えが止まらない



そういえば、くしゃみ・鼻水・○りPーだった・・・



もっと早く気づけよ!・・・あたし



そおゆうわけで、今日は一日パジャマパーティー オトコパジャマ



子供達、二人とも試験期間で午前授業 えんぴつ



「具合が悪い・・・死にそうだ」とうそぶいて



マックにお使い頼みましたハンバーガー



もちろん狙いはハッピーセット ラブラブ




今なら小栗旬ちゃんが吹き替えした



『サーフズ・アップ』のお人形がついてくる・・・

 はいっ、コディ ゲットだぜ おっけぇ~い。



バックは、冬ソナの並木道なんだけど・・・写ってないな あせる



楽しいパジャマパーティーもここまで!



勉強があるからと言って部屋にこもった子供達・・・



もちろん、晩ご飯支度も風呂掃除も洗濯もいつもどうり私の仕事叫び




あげくに夜食を買わされに夜のお買い物です・・・



ホカロン貼って行ってきました ドーナツ2 ドーナツ3 ドーナツ2



あぁ~優しい嫁ほしいぃーーー!