【2007年12月1日(土)くもり



先日から心配しておりましたヤフオクの件


とりあえず、解決しました!


でも、やはり出品料や落札手数料(約13,000円)は


友人の支払いとなりました・・・ 汗 こ・こわ~~~おばけ


気をつけましょうね




今日は、土曜日というのに娘の中間テスト期間ですので


DVDも借りられず、つまんな~い一日となりそうだったんで


せめて食事だけは・・・と、思い 焼き肉やさん に行って参りました


粗食街道まっしぐらだった我が家 家


ハイエナのごとくにむしゃぶりつきました・・・

   牛タンで~すうし

   hinotama焼いてま~す!

           


お肉はおいしかった・・・しかし


デザートに頼んだ『白玉いちごアイス・ごまソースがけ』


これは・・・ひどい お味!!! ひゃ~・・・

             

ごまソースといちごソースのミスマッチング ゲゲッ 混ざると苦みが・・・


息子も最期の締めに頼んだアワビ


刺身だと思ったら海鮮焼き用のアワビで丸ごと1個、切れ目も無い
 

しかも塩・コショーがのっかてるし汗



とっくに火を落としてるのに、どうすんのっジロッ。



そのまま生で食べました・・・



一番安い 桃シャーベット を食べた娘は



私達を笑いながら「美味い ドキドキ 美味い」と食べてました



まったくぅ・・・

ゴマかイチゴか はっきりしてよねぇ!


頼んだ私が悪いのか・・・